FE無双攻略・17章生贄

2017年9月28日木曜日

ファイアーエムブレム無双(FE無双)攻略

スポンサーリンク

17章生贄
勝利条件:闇の壁を制御する賢者の撃破およびダリオスを止める
敗北条件:
アンナ情報:撃破数1000達成
勝利報酬:27000G
獲得武器例:鋼の竜石/鋼の剣/鋼の槍/鉄の弓/鉄の斧/調合薬/
獲得素材例:隊長の魔道書/隊長の弓/隊長の斧/隊長の槍/隊長の剣/グレートナイトの馬鎧/グレートナイトの篭手/ドラゴンナイトの鉤爪/ペガサスナイトの羽根/ソシアルナイトのくら/ソシアルナイトの足鎧/アーマーナイトの盾片/魔道士のマスク/アーチャーの肩当て/アチャーの胸当て/アクスファイターの角兜/アクスファイターの手袋/ソルジャーの胸当て/剣士の腰布/ダリオスの盾

マップ北西にいるソシアルナイトから宝の鍵

・ミッション
開始直後、ミッション:賢者を撃破し、闇の壁を消滅させよ!
賢者を2体倒して闇の壁を消滅する。
闇の壁消滅後、中央の玉座の間へ向かう。
玉座の間へ入ると、ミッション:ダリオスの儀式を阻止せよ!
少しすると邪竜の像による攻撃で邪魔されるので、サイドミッションを進めて邪竜の像をとめると良い。
ダリオスを倒すとクリア。

・サイドミッション
サイドミッション:邪竜の像を制御する敵砦を制圧せよ!
玉座の間に入った後に発生確認。
南西の砦(上階南の間)、北西の砦(上階北の間)、中央北の砦(北の広間)、中央南の砦(南の広間)を制圧すると、その砦の方向に対応した邪竜の像が止まる。
すべて止めるとサイドミッションクリア。
このサイドミッションクリア後も、対応した砦を制圧されると、その邪竜の像は再度動き出すので要注意。

サイドミッション:敵の前線指揮官を撃破せよ!
玉座の間の先にある北西の砦に入って発生確認。
北西あたりに出現するファルコンナイトと、南西辺りに出現するドラゴンマスターを撃破する?

サイドミッション:敵増援を撃破せよ!
上記サイドミッションクリア後に発生確認。
玉座の間に出現する敵の増援をすべて倒す。

サイドミッション:すべての敵砦を制圧せよ!

>ファイアーエムブレム無双攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ