ダークソウル3攻略・ロスリックの高壁:不死街のグレイラット

2016年4月2日土曜日

ダークソウル3(DARK SOULSⅢ/ダクソ3)攻略

スポンサーリンク

ロスリックの高壁の高壁の塔から進み、屋根上で変身する敵のいるところのハシゴを下りたところから屋内へ進む。
その先に、エストのかけらのある部屋の階段下の死体に牢の鍵があるので入手する。

牢の鍵を入手できたら、篝火:高壁の塔から階段を下りたところのハシゴを下りた先に牢屋がある。
ここの牢屋を牢の鍵で開け、中にいるNPC不死街のグレイラットと会話する。
願いを聞くを選択すると、青い涙石の指輪がもらえ、火継ぎの祭祀場へ移動する。

火継ぎの祭祀場には、鍛冶屋の左の階段を下りた辺りにいて、アイテムを購入できる。

不死街の篝火:不死街からすぐの建物のベランダ?辺りに吊るされている死体を切り落とし、下でアイテム:ロレッタの骨を回収する。
これを火継ぎの祭祀場にて、不死街のグレイラットに渡す。
この後、一度篝火で転送した後戻り、会話すると、ジェスチャー丸くなるを入手できる。
この後、一度篝火で転送した後戻り、会話し、盗みに行かせる。
しばらくした後、盗みから戻ってきて、アイテムの品揃えが増える。

燻りの湖のボス:デーモンの老王を撃破する。

冷たい谷のイルシールの篝火:イルシール市街に到着後
火継ぎの祭祀場に戻り、グレイラットと会話し、盗みに行かせる。
冷たい谷のイルシールにて、篝火街外れの廃屋の手前の下水道を抜けたところの部屋にいるジークバルトと会話。

冷たい谷のイルシールのボス:法王サリヴァーン撃破後
火継ぎの祭祀場に戻り、グレイラットと会話すると、アイテムの品揃えが増える。

冷たい谷の踊り子撃破後
火継ぎの祭祀場に戻り、グレイラットと会話し、盗みに行かせる。

大書庫入って、右の方に進んだところのショートカットのエレベーターに乗り、階段を上り、頭に蝋をつけた敵が多くいるところを抜け、屋根上を右の方に進んで段差を下りる。
段差を下りた先で、ダッシュジャンプで隣の屋根上に飛び移ったところにある死体からグレイラットの遺灰を入手できる。

>ダークソウル3攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ