バレットガールズ2攻略・ストーリー:私立岬守学園編第五章

2016年4月21日木曜日

バレットガールズ2(バレガ2)攻略

スポンサーリンク

第五章
木住野/高梨/天峰/神代出撃不可
・簡易任務A
秘密基地の制圧:すべての敵を撃破
戦利品例:スナイパー攻撃力アップLv1/アサルトリロード短縮Lv1/ハンドガン射程距離アップLv1
おブラおパンツ例:みなこちゃん/りえちゃん/さゆりちゃん/けいちゃん/すずかちゃん/そらちゃん/みさきちゃん/さおりちゃん/まなちゃん/みさとちゃん/ふみえちゃん/さつきちゃん/つばきちゃん/みゆきちゃん/ようこちゃん/かなちゃん
・簡易任務B
レーダー網を粉砕せよ!:全てのレーダーサイトを破壊する
戦利品例:マシンガンリロード短縮Lv1/バズーカ弾速アップLv1/ショットガン着弾範囲アップLv1/スナイパー集弾性アップLv1/ハンドガン反動軽減Lv1
・簡易任務C
もぶっちの護衛:味方のもぶを目的地まで護衛する。

・高度任務
SHIMAKAZEの強奪!:近衛霧乃を撃破
ヘリや連装砲を壊すのにバズーカ系の武器があると便利。
開幕ヘリ。そのエリアにいる敵を倒すと先に進めるように。
次のエリアも同様に敵を倒すと先に進めるように。
SHIMAKAZE付近に行けるようになったら、前にある連装砲2つを破壊する。
連装砲2つ破壊すると、先に進めるようになり、ヘリが出現。
近衛霧乃も出現、撃破するとクリア。
戦利品例:マシンガン攻撃力アップLv2/バズーカ集弾性アップLv2
おブラおパンツ例:みなこちゃん/りえちゃん/けいちゃん/みさとちゃん/さつきちゃん/つばきちゃん

クリアすると、近衛霧乃にシングル尋問特訓

>バレットガールズ2攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ