ダークソウル3攻略・3周目メモ

2016年4月3日日曜日

ダークソウル3(DARK SOULSⅢ/ダクソ3)攻略

スポンサーリンク

2周目メモに引き続き、3周目にも指輪が追加されているようなので、メモっておきます。
随時更新!

・灰の墓所
狼の指輪+2:篝火灰の審判者、グンダから祭祀場方面の扉の裏

・ロスリックの高壁
邪眼の指輪+2:屋根の上で変身する雑魚敵がいるところの先にあるハシゴを下り、すぐ屋内に入った先の大部屋の隅にあるタルの裏。

・不死街
貪欲な銀の蛇の指輪+2:廃教会のエレベータを途中で下りたところから先に進んでいき、フリンの指輪の死体があるところから段差下へ下りたところ

・生贄の道
緑花の指輪+2:篝火生贄の道から進んでいき、毒をばらまく敵がいる辺りから左の段差下へ降りた所。

・深みの聖堂
寵愛の指輪+2:篝火清拭の小教会2個めのショートカット扉の先のエレベーター~はしごを経由したところから隣の屋根へ飛び下り、その屋根を上って、左奥の敵が隠れている所。

・生贄の道(ファラン城塞方面)
闇方石の指輪+2:篝火城塞跡から手前の橋を渡り、そこにある建物の裏

・カーサスの地下墓
鉄の加護の指輪+2:篝火深淵の監視者からカーサスの地下墓に入り、橋の左の段差下にある柱の上。

・燻りの湖
炎方石の指輪+2:デーモン遺跡の火の魔術師がたくさんいる部屋から篝火老王の前室方面への通路にある隠し部屋

・冷たい谷のイルシール
木目の指輪+2:篝火街外れの廃屋から下水道を抜け、豪華な部屋から外に出て右の辺り。
ハベルの指輪+2:誓約騎士団総長ヨルシカのいる塔内を飛び降りていった所。

・罪の都
魔力方石の指輪+2:篝火罪の都から、内側のハシゴを降り、崩れた壁から段差下へ降り、右にある階段を下りた辺り

・ロスリック城
雷方石の指輪+2:篝火双王子手前のエレベータを下り、ベランダから段差下に下り、右へ進んだところ。

・大書庫
佇む竜印の指輪+2:篝火大書庫付近のエレベーターを上り、篝火双王子方面からでて直ぐ左の階段を上った先、狩人の指輪のある建物上へのハシゴは上らず、裏に回った辺り。

・妖王の庭
古老の指輪+2:篝火冷たい谷の踊り子から左へ進み、エレベーターを途中で下り、左の段差を下り、そこからダッシュジャンプ。

・無縁墓地
生命の指輪+3:無縁墓地の祭祀場内、一番奥の玉座裏

・古竜の頂き
貪欲な金の蛇の指輪+2:篝火無名の王の先、右側の3個目の階段の上あたり

>ダークソウル3攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ