ペルソナ5ザ・ロイヤル攻略・1周目全コープMAX行動チャート一例:8月

2019年11月7日木曜日

P5R(ペルソナ5ザ・ロイヤル/Persona5theRoyal)攻略

スポンサーリンク

>P5Rペルソナ5ザ・ロイヤル攻略メニューページ

8/1

コープ:竜司(戦車アラミタマあり)
ホッとした?♪♪♪→戻らないでくれ♪♪♪→そうだな♪♪♪→同感だ♪♪→おめでとう♪♪
戦車ランク9に。

コープ:一二三(星ネコショウグンあり)
面白い♪♪→自信を持て→嫌なのか?♪♪
知識♪

8/2

リサイクルショップにて、黒い小刀とゲーム:はったれ五右衛門を買う。
コープ:竜司(戦車アラミタマあり)
負けてられないな♪♪♪→竜司の力だ
戦車ランク10に。

コープ:明智(正義プリンシパリティあり)
自信はない→撃ち慣れてる?♪♪→ヒーローに憧れた?♪♪♪→どっちでもない→十分に上手かった♪♪
正義ランク5に

8/3

コープ:祐介(皇帝セタンタあり)
脱ごうか♪♪♪→きっと描ける♪♪♪→希望はある♪♪
皇帝ランク5に

コープ:一二三(星ネコショウグンあり)
その通りだと思う♪♪→ツラい?♪♪→どんと来い♪♪
知識♪
星ランク3に

8/4

テレビ:車を乗り回したが返した、知識♪
開運占い:魅力
ファミレス:ぷるるんフルーツティ、魅力♪♪知識♪

コープ:千早♪♪(運命クロトあり)

8/5

開運占い:魅力
ビッグバンバーガー:チャレンジ
成功、一等航海士バッジ、ビッグバンバーガー5個、度胸♪♪知識♪♪魅力♪♪器用さ♪♪

コープ:大宅(悪魔リリムあり)
どういうことだ?→付き合ってる♪♪→映画が始まる→任せろ♪♪
魅力♪♪
悪魔ランク4に
杏からの誘いを断る

8/6

開運占い:優しさ
バイト:花屋、7800円、優しさ♪♪♪、ミッション無差別暴行事件ターゲット特定

コープ:三島(月モスマンあり)
頼もしいな♪♪♪→ちょっと落ち着け♪♪→らしくない→そうかもな→確認しておこう→それで満足か→もうやめよう

8/7

開運占い:魅力
ミリタリーショップに換金アイテムを売る
コンビニで夏限定癒し中華を買う
バイト:コンビニ、7400円、魅力♪♪♪、ミッション猫は死して恨みを残すターゲット特定
魅力4:カリスマに。

コープ:吉田(太陽サンダーバード有り)
難しい話だ♪♪→信念だ♪♪♪→知ってどうする→難しいな♪♪
魅力♪♪♪
太陽ランク8に

8/8

開運占い:度胸(武見コープで度胸上がると思って度胸にしたが、上がらないので優しさにしたほうがよさげ)
コープ:武見(死神ピシャーチャあり)
それでいいのか?→ここにいる♪♪→みんな困るぞ→大山田の情報がほしい→何もしない
ミッション:ドクター抗争・失われた治療法発生

クロスワードを解く
自室の観葉植物に天然・植物栄養剤、優しさ♪♪♪
バイト:バー、7200円、優しさ♪♪

8/9

開運占い:器用さ
バッティングセンター:上級、猛打賞/ホームラン賞回収
器用さ♪♪

コープ:千早(運命クロトあり)
今さらだ→自分を信じる♪♪♪→どんな田舎?→会長?→千早しだいだ→大した事はしてない♪♪
運命ランク4に

8/10

開運占い:器用さ
釣り
ザラブナ50/40pts、紅魚20/30pts、ミヤビタナゴ40pts
中くらいの練り餌3個貰う、器用さ♪♪

釣り、中くらいの練り餌2個交換し、中くらいの練り餌で釣り
オタカラマス800pts/600pts、ナナイロマス300pts/300pts、シロー鯉500pts、器用さ♪♪
器用さ4:凄腕に

8/11

祐介来訪、一緒にDVDを見る
そんなことはない♪♪♪→夜は予定が
魅力♪♪♪

物々交換:除霊水→黒い模擬銃
コープ:千早(運命クロトあり)
勉強家だ♪♪♪→返さないのか?→さっきの男は?
運命ランク5に。相性占い解禁

8/12
コープ:祐介(皇帝セタンタあり)
懐かしいな♪♪→顔色が悪いぞ?→情があったのかも♪♪♪→オーラを感じた♪♪
皇帝6に。

コープ:三島(月モスマンあり)
取りやめか?→頭は冷えたか→怪チャンは?♪♪♪→三島の出番だ♪♪
月ランク7に。

8/13

相性占い:川上
コープ:祐介(皇帝セタンタあり)
連絡を取ってみろ→どういうことだ♪♪→祐介は本当の芸術家だ♪♪♪→落ち着け♪♪
皇帝ランク7に。

コープ:川上(節制ミトラあり)
どちらさま?→無理するな♪♪→考え直せ♪♪♪→間違ってる
節制ランク7に

8/14

相性占い:杏
開運占い:器用さ
地下通路・ドリンクスタンドで活性青汁、器用さ♪♪
ビッグバンバーガー:チャレンジ、失敗
度胸♪♪♪
度胸4:大胆不敵に。

コープ:吉田(太陽サンダーバードあり)
がんばれ♪♪♪→改心だ♪♪
太陽ランク9に。
真からの誘いを受ける。
スポット神保町古書店街解禁

8/15

頑張って探そう→将棋の師匠だ→ためになるな

相性占い:大宅
神保町の本屋にて、剣豪武勇譚を買う
コープ:大宅(悪魔リリムあり)
相棒の事件か→信頼してくれ→犯人は…?→許せないな♪♪♪→気にしてない♪♪
悪魔ランク5に。

8/16

新宿の本屋で、釣りのエッセンスを買う。
コープ:祐介(皇帝セタンタあり)
杏しかいない♪♪→成長したんだ♪♪♪
皇帝ランク8に。

相性占い:大宅
コープ:千早(運命クロトあり)
かっこいいから→本気か?→怪しい話だ→千早は千早だ♪♪♪→自分と向き合え♪♪
運命ランク6に。

8/17

相性占い:杏
コープ:祐介(皇帝セタンタあり)
息子への愛かな♪♪♪→変わったな♪♪♪
皇帝ランク9に。

クロスワードを解く
コープ:川上(節制ミトラあり)
それが先生の答え?♪♪♪→逃げてるだけ♪♪→思い出せ→諦めるのか?→自信を持て♪♪♪→むしろ先生を守りたい♪♪♪→どういたしまして♪♪
節制ランク8に。

8/18

バイト:コンビニ、3500円かすみ♪魅力♪♪

相性占い:千早
コープ:千早(運命クロトあり)
気持ちはわかる♪♪♪→気をつけろ♪♪
運命ランク7に。

8/19

コープ:杏
スポット:浅草解禁
杏に憧れてる♪♪→天然美人だから→泣かないでくれ→頑張れよ♪♪→頑張れ♪♪
恋愛ランク7に

コープ:大宅(悪魔リリムあり)
何があった?→嫌われてるな♪♪→相棒を信じろ♪♪→さすがジャーナリスト♪♪→また持ってく♪♪
悪魔ランク6に

8/20

相性占い:惣治郎
開運占い:魅力
バイト:コンビニ、3500円真♪魅力♪♪

コープ:吉田(太陽サンダーバードあり)
本当の姿が伝わった♪♪♪
魅力♪♪♪
太陽ランク10に

8/21

宝魔ホイホイ作成:川上代行
読書:剣豪武勇譚

8/22

開運占い:優しさ
コープ:惣治郎(法王アンズーあり)
病みつきだ♪♪♪→ただものじゃないな♪♪♪→報われたな♪♪→偏食は良くない♪♪
優しさ♪♪
法王ランク5に。

8/23

コープ:千早(運命クロトあり)
何が出てきた?→福来の下の名前は?→秘密だ
ミッション:暴け!霊能力者のトリック発生

8/24

開運占い:優しさ
自室の観葉植物に天然・植物栄養剤、優しさ♪♪♪
コープ:一二三(星ネコショウグンあり)
カツカレーのおかげ?♪♪→かっこいい♪♪→こちらこそ♪♪
星ランク4に。

8/25

開運占い:知識
クロスワードあり、知識♪♪
コープ:惣治郎(法王アンズーあり)
人それぞれだ♪♪→それはちがう♪♪→そんなことはない♪♪→力になれることは…♪♪
優しさ♪♪♪
法王ランク6に。

8/26

物々交換:限定メロンパン→親父の拳
パン屋で、限定メロンパン/名物濡れカツサンドを買う。
コープ:大宅(悪魔リリムあり)
もしかして…→他の方法を考えよう♪♪♪→それが大宅の魅力♪♪♪→その意気だ♪♪
魅力♪♪♪
悪魔ランク7に。

8/27

コープ:一二三(星ネコショウグンあり)
怖かった♪♪→もう辞めたほうがいい♪♪→一二三も大変だな♪♪
知識♪
星ランク5に

8/28

ミリタリーショップにてアレのことを聞きたいを選択し、コープ刑死者解禁
任せろ♪

8/29

開運占い:知識
コープ:一二三(星ネコショウグンあり)
不満か?♪♪→自分の好きなことをやれ♪♪→気のせいだ♪♪
知識♪♪
星ランク6に

8/30

開運占い:知識
クロスワードを解く、
知識♪♪
コープ:大宅(悪魔リリムあり)
疲れてるな♪♪→部長について知りたい
ミッション:スッパ抜け!悪徳上司の横暴発生

8/31

読書:剣豪武勇譚、度胸♪♪♪

>P5Rペルソナ5ザ・ロイヤル攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ