ペルソナ5ザ・ロイヤル攻略・1周目全コープMAX行動チャート一例:10月

2019年11月7日木曜日

P5R(ペルソナ5ザ・ロイヤル/Persona5theRoyal)攻略

スポンサーリンク

>P5Rペルソナ5ザ・ロイヤル攻略メニューページ

10/1
放課後
コープ:双葉(隠者アラハバキあり)
一緒に行こう♪♪♪→すごい特技だ→むしろ可愛い♪♪♪→いつでも手伝う♪♪
隠者ランク4に

コープ:岩井(刑死者ヘカトンケイルあり)
教えない→あれが津田か?→香港マフィア→情報料は?♪♪♪→たしかに♪♪
器用さ♪♪
刑死者ランク4に

10/2

コープ:真(女教皇キクリヒメあり)
そういう手口だ♪♪→もちろんだ♪♪♪
女教皇ランク8に

相性占い:岩井
コープ:岩井(刑死者ヘカトンケイルあり)
なぜだ?→だらしないな♪♪♪→カスタムのためなら♪♪♪→そうだな♪♪
器用さ♪♪
器用さ5:超魔術に
刑死者ランク5に

10/3
午後
問題:太平洋にスイカ3つ、太平洋は宇宙ならスイカは?

放課後~夜、新イベントがあるため行動不可能

10/4
放課後
図書室で灰をまとった娘をかりる
コープ:真(女教皇キクリヒメあり)
新宿に移動し、情報収集することに
不機嫌なキャッチと会話し、ツカサについて聞く
危ない♪♪♪→ついてこい♪♪→あれでよかった♪♪→大人の社交場だ♪♪♪
以降の選択肢次第で特別な関係に
→そのうち現れる♪♪♪(通常)→お安い御用だ♪♪
→ここに相手がいる→好きだ♪♪♪(特別な関係に)→真のためなら♪♪

相性占い:岩井
コープ:千早(運命アトロポスあり)
千早の話を聞け→運命は変わる♪♪♪
以後の選択肢によって特別な関係に?
→占ってほしいから(通常)→そのつもりだ♪♪
→千早に会いたかった(特別な関係に)→自分も聞きたかった♪♪

10/5
午前・フルサボタージュ
読書:星空ミュージアム
放課後
コープ:双葉(隠者アラハバキあり)
クラスメイトだ→持ってるかも♪♪♪→むしろ主役だ♪♪♪→よくやった♪♪
隠者ランク5に

コープ:川上
そんなことない♪♪♪→残念だ♪♪♪→また来てほしい♪♪
この後の選択肢次第で特別な関係に?
→わかった♪♪(通常?)→先生なら出来る♪♪
→勘違いじゃない→男と女(特別な関係に)

10/6

読書:TOKYO神社通
午前
問題:ギロチンを提案した人物は?
ジョセフ・ギヨタン
放課後
コープ:双葉(隠者アラハバキあり)
ビックリした?♪♪♪→誤解だ♪♪→強引だな→また逃げるのか?♪♪
隠者ランク6に

コープ:千早
スポットお台場海浜公園解禁
運命ランク10に。

10/7
放課後
コープ:杏
何しにここへ?→もういないだろ?→杏ならやれる♪♪♪
次の選択肢次第で特別な関係に
→自分がいる→好きといった(特別な関係になる)→永遠にそばにいる♪♪♪
→みんながいる(通常)
恋愛ランク9に。

コープ:川上
節制ランク10に。特別マッサージ解禁

10/8
放課後
セントラル街のディスカウントショップで予告状ポストカードを買う。
物々交換:予告状ポストカード→飯屋特製・イチゴ大福
コープ:武見
大変だった♪♪♪→それは困る
以降の選択肢次第で特別な関係になれる
→先生に会いたかったから→好きだ→茶化さないでくれ♪♪♪(特別な関係に)→そっちこそ♪
→本当に受験のため(通常ルート)→完成してよかった♪♪
死神ランク9に

コープ:一二三(星キウンあり)
どういうことだ?→そんなわけない♪♪→なんとかしよう→名前を教えてほしい
ミッション:ステージママに勝負手を発生

10/9

コープ:真
女教皇ランク10に。

コープ:岩井(刑死者ヘカトンケイルあり)
聞いてない→そんなことない→内緒だ♪♪♪→シゴトだ♪♪→年が近いから♪♪
刑死者ランク6に

10/10

コープ:杏
恋愛ランク10に

クロスワードを解く
コープ:大宅(悪魔パズスあり)
大丈夫か?→まさか諦めるのか?♪♪→力になりたい♪♪♪→もちろんだ
以後の選択肢次第で特別な関係に
→本気にした→一子が好きだ(特別な関係)→一子の声が~♪♪
→本気にしてない(通常)
悪魔ランク9に

10/11
問題:多くの人がBにつけた名前はどっち?
ブーバ

10/12

掃除、惣治郎♪優しさ♪

10/13

掃除、惣治郎♪優しさ♪

10/14
放課後
コープ:祐介
皇帝ランク10に

相性占い:武見
コープ:武見
死神ランク10に

10/15
午前:チョークよけ
放課後
コープ:双葉(隠者アラハバキあり)
許せない♪♪→双葉のためなら♪♪♪
ミッション:少女を蝕む非道な両親発生
隠者ランク7に

相性占い:岩井
コープ:三島(月ギリメカラあり)
きっと出来た♪♪♪→どうかな?→突然だな→いっそパフェで→目の輝き♪♪
月ランク9に

10/16

相性占い:岩井
開運占い:優しさ
秋葉原のゲーセンでクレーンゲーム:バーガーくん人形
秋葉原のカプセル自動販売機をギリギリギリメカラが出るまで回す
物々交換:ぎりぎりギリメカラ→熱き血潮の剣
明治神宮:縁結び祈願、1000円、大宅♪♪♪

自室観葉植物に天然・植物栄養剤
コープ:岩井(刑死者ヘカトンケイルあり)
たしかにおかしい♪♪♪→頭がいいな♪♪♪→危険なのか?→望むところだ♪♪
刑死者ランク7に

10/17
32面→元々は1色→モノクロ
10/18
シャルル=アンリ・サンソン→世襲制だから
10/19
強制労働→ヨーロッパ大陸にハチ3匹

10/20

掃除、惣治郎♪優しさ♪

10/21

掃除、惣治郎♪優しさ♪

10/22
午前
問題:この魔方陣の合計は?
15

特別刑務:デスティニーランド

10/23

特別刑務:美術館

10/24
午前
問題:記憶が曖昧になる現象、原因の一つは?
思い込み

コープ:大宅
悪魔ランク10に。

10/25

掃除、惣治郎♪優しさ♪

10/26
後夜祭イベント、春

10/27

掃除、惣治郎♪優しさ♪

10/29

掃除、惣治郎♪優しさ♪

10/30

秋葉原のメイド喫茶の向かい側辺りにあるピンク色の自販機から闇鍋缶を買う。
物々交換:闇鍋缶→大天使のワッペン
パレス攻略、ハイレートフロア到着まで

マッサージ
開運占い:度胸
ビッグバンバーガー:チャレンジ、成功
キャプテンバッジ、ビッグバンバーガー10個、度胸知識魅力器用さ♪♪♪

10/31
午後・フルサボタージュ
読書:灰をまとった娘
放課後
ニイジマパレス続き、ルート確保
剛毅ランク10に。
シヴァを作成。

マッサージ
クロスワードを解く
開運占い:度胸
ビッグバンバーガー:チャレンジ、度胸♪♪♪

>P5Rペルソナ5ザ・ロイヤル攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ