真女神転生Ⅳ攻略メモ12ここでちょっとレベル上げタイム?

2013年5月24日金曜日

真女神転生Ⅳ小ネタ

スポンサーリンク

「悪魔討伐体の基地を見つけなさい」クリア後あたりのタイミングで、川にいる人外ハンターがヒマになったのか、川の向こう岸に行けるようになる。
ここでレベル上げポイント。
新宿方面へ川渡り→渡った先すぐのところにある地下道入り口から池袋エリアへ。
大塚というエリアにでるが、このあたりの敵がかなり多くの経験値をくれる。

レベル24くらいなら大抵の敵から1000以上もらえ、凶鳥チン3体倒すと経験値4000くらい入って超お得!
追記:レベル28でも経験値2500くらいもらえます。

ということで、しばらくここでレベル上げでもしようかな・・・。

ナタタイシが26でチャージ覚えた!!
今回も強いかな?
ゴブリンも26でチャージ覚えた。

レベル上げついでに池袋エリア入ってちょっと左上のほうにある壁の穴を抜けた先にある十条基地を攻略。
結界の奥の扉を開けるとグレンデル戦。
ラクカジャ2回してくるうえに体力も多いので、ラクンダ系でさげると楽に。
攻撃はチャージ・通常攻撃・モータルジハード・ティタノマキア。
全体攻撃であるティタノマキアがすごい厄介。
雄たけび3回かけ、タルカジャ・スクカジャ・スクンダ3回掛けして
レベル30でなんとか勝てた。
弱点はない?
銃・アギ・ブフ・ジオ・ザン試したが弱点にはならず、物理攻撃よりも魔法攻撃のほうがダメージ高かったので、ひたすら魔法を撃ってた
グレンデル倒すと貴重品自衛隊武装一式をゲット。



スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ