新世界樹の迷宮・体験版情報!!体験版はストーリーモードのみ!!&イベント開催決定!!

2013年6月18日火曜日

新世界樹の迷宮小ネタ

スポンサーリンク

本日、新世界樹の迷宮公式ブログが更新され、体験版の内容についての情報が公開されました。
体験版は、ストーリーモードの世界樹の迷宮B3Fの大きな広間まで。
新要素である「アニメーション」「グリモア」「ギルドハウス」もばっちり体験できるとのこと。
製品版よりもBGMの音質は劣化&一部BGM・オープニングアニメは削除している模様。
また、体験版にはレベル制限&プレイ回数制限があるとのこと。
ここら辺は4の体験版と同じですね。

私のように新世界樹の迷宮購入決定済みの人は製品版に向けて、体験版でレベル上げしとくといいかもしれないですね。
また、世界樹に興味のない方も、是非体験版をプレイして購入を検討してみてはいかがでしょうか?

また、公式サイトにてイベントの告知もされています。
発売日である6月27日に秋葉原のクラブセガにてイベントが開催される模様。
サイン入りアニメーション台本や声優さんのサイン色紙の抽選などが行われるようです。
参加賞としてオリジナル小冊子であるスタッフ本の配布もあるようです。
スタッフ本ほしーーー!!
関東在住の方がうらやましい・・・
ぐぎぎ、こういうとき田舎住まいは不利すぎる・・・



新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 数量限定特典 サウンドトラック ラフスケッチver.+ライブレコーディングver付

「 新 ・ 世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 」 オリジナル・サウンドトラック

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ