無料で遊べるブラウザゲー「剣と太陽のツインテールβ」が面白い!

2013年11月6日水曜日

ゲームプレイ感想 ゲーム情報

t f B! P L

スポンサーリンク

友人から教えてもらったブラウザゲーがなかなか面白かったのでご紹介!
こちらで遊べます!

剣と太陽とツインテールβは、ゲーム内時間の7日間のうちに世界を救うちょっと変わったRPGです。
ダンジョンと階層を選択すると階層分の戦闘が自動で行われるという戦闘システムで非常に気軽にプレイすることが出来ます。
敵を倒したときに宝箱が出現することがあり、その時入手できる武器や防具を装備し己を強化し、新たなダンジョンに挑んでいくというハクスラ的なゲームで、装備品にはランダムでさまざまなステータス付与などが追加されているためトレハン要素が非常に面白い。
また、装備品の合成もすることができる点も◎
アイテムの組み合わせによって強くなったり、弱くなったり、新しい装備品が出来たりといろいろ試行錯誤するのが楽しい。
ゲーム説明に10分で遊べるRPGと書かれていますが、10分じゃ遊び尽くせ無い面白さの詰まった作品です。

ポケモンのミラクル交換しながら、ポチポチやってたけどハマりましたw
戦闘も自動なので、なにかしながらプレイできるのも魅力ですね。
セーブできないので中断できないのは残念ですが、クリア時のランキングによって?新たな(隠し?)ダンジョンが追加されていきます。
気軽に遊べるので是非プレイしてみましょう!

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ