PS3「ソウルキャリバーロストソーズ」PV公開!基本プレイ無料!配信は2月6日!!

2014年2月4日火曜日

ゲーム情報

スポンサーリンク

2月6日より配信予定のソウルキャリバーロストソーズのPVが公開されました!
動画はこちら
鉄拳に引き続き、ソウルキャリバーも基本プレイ無料のタイトルが配信。
鉄拳レボリューションは対戦がメインでしたが
ソウルキャリバーロストソーズは、PVを見る限りでは一人プレイのモードがメインのようで、キャラクターカスタマイズなどに力の入ったゲームになっているようです。

ちょっと気になって公式サイトを調べてみたところ、
現在公開されている使用キャラクターは
ジークフリード
ソフィーティア
御剣
ピュラ
ナイトメア
アスタロス
アイヴィー
の7人。
現在(2月4日現在)課金内容についてはまだ公開されていません。
ゲームは、クエストバトル→武器防具コレクション→キャラクターカスタマイズ→クエストバトル→・・・を繰り返しキャラクターを育成しクエストを進めていく流れになっていて、
クエストに挑戦するのに、時間で回復するAPを必要とするようなので、課金要素もここらへんにありそう。
また、F&Qによると残念ながら対人戦はないようです。
対人戦に関しては、2月20日発売予定のソウルキャリバー2HDで楽しんでねってことなのかな?
ソウルキャリバー2HDを購入すると、ソウルキャリバーロストソーズで使えるAP回復薬1個+コンティニューチケット1個+女性用装備白ビキニがもらえるキャンペーンも実施されるようだ。

鉄拳レボリューションと同じく、私の使用キャラである吉光がいない・・・。
グヌヌ・・・、誰使ってみようかな。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ