閃乱カグラPBS攻略・Ver1.05変更点まとめ

2017年4月12日水曜日

閃乱カグラPEACH BEACH SPLASH(閃乱カグラPBS)攻略

スポンサーリンク

>閃乱カグラPBS攻略メニュー

4/11よりVer1.05へのアップデート配信が開始されています。
早くも次のパッチと思いきや、今回はオンラインのマッチング関係の調整だけっぽいです。
▼Ver1.05変更点
・マッチング動作の調整
ランクマッチで10人揃った後にプレイヤーが抜けるとカウントダウンが中止されるように。
少しランクマッチをプレイしてみましたところ、
10人揃う→同期中に1~2人落ちる→落ちた人が戻ってくる→同期中に再度落ちる→…
という事態が起きやすく、なかなか試合に進まないことが多いです…。
前より多人数VS少人数といった状態にはなりにくくなったっぽい。

あと、Ver1.04?から柳生の★5誘惑バスタイムなどがコスト2→1に変更されてるっぽい?


>閃乱カグラPBS攻略メニュー

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ