隠しキャラクター「Leda」の解禁方法|Vampire Survivors攻略

2022年4月7日木曜日

Vampire Survivors攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

>Vampire Survivors攻略メニューページ

Ver0.4.2bから追加された2体の隠しキャラクターの1人「Leda」の解禁方法について。
このキャラクターのUnlock条件は、Ver0.4.2b時点ではアチーブメントに記載されていない。

Ledaはステータスが非常に高い上に初期武器が進化武器の「聖なる杖」と非常に高性能なプレイヤーキャラクター。

4/7初稿

Ledaの解禁方法について

Ver0.4.2bより追加された「Gallo Tower」をひたすら下に進んでいくと視界がどんどん悪くなってくる。

さらに下に進んでいくと、上画像のように中心部以外が真っ黒になる。
上画像のように中心部以外真っ黒になった後さらに少し下に進むと?「Leda」が出現する。
「Leda」を撃破するとプレイヤーキャラクタ「Leda」が解禁される。

「Leda」が出現するまで下にかなりの距離を進む必要がある。
この道中の敵がかなり厄介で、敵を処理しようとするとなかなか下に進めず、先を急ごうと敵をスルーしながら行こうとするとダメージを受けやすく死にやすい。
そのため、移動速度が上昇する「翼」、被ダメージを抑えられる「月桂樹」や「アーマー」、復活回数増加の「ティラギス」辺りを利用し、敵をスルーして一気に下へ進むとよい。

私の場合、はじめにLv20~30程度上げてある程度Weapon/PassiveWeaponが揃ってから下に進む方法を取ったため、ホネと特性で火力を確保しやすいモルタッチオを使って解禁した。
死神が解禁済みなら死神を利用したほうが楽と思われる。

>Vampire Survivors攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ