フィールドクエスト:エルヘイム|ユニコーンオーバーロード攻略

2024年3月9日土曜日

ユニコーンオーバーロード攻略

スポンサーリンク

>ユニコーンオーバーロード攻略メニューページ

エルヘイムのフィールドクエストについて

フィールドクエスト:エルヘイム

上級への昇格

報酬:初級指南書1個/勲章4個/1000G

ピエキンプ砦の近くにいる兵士と会話で発生。
名声ランクBで解禁されるクラスチェンジを行うと達成。

エルヘイム墓所

報酬:聖職者の腕輪1個/墓守のブーツ1個/花束1個

シャロンがいる状態でエルヘイム墓所を調べると発生。
エルヘイムの各地にあるエルヘイムの墓所5箇所調べると達成。
・ヴィルタの町付近(北西辺り)
・スムトゥッカの町の北東
・ラウルハル城の南東角辺り
・タルヴィハユの町の南東
・コルメ砦の西辺り

古代の魔法陣中級3

報酬:幻影騎士の大盾1個/加護の雫1個/中級指南書3個

サタマの町の南西辺りにある魔法陣で発生。

敵Lv18
敵将ドロップ:中級指南書9個

水架橋の起動

報酬:幻の雫1個/勲章5個/1000G

ヤニスの町の南西あたりにある橋?を調べると発生。
エルトリンデを仲間にした後に調べると橋がかかる。

この橋の先にある遺跡を調べると、色褪せた手記5を入手できる。
また、この橋から西に進んでいくとある岩山に隠し通路があり、その先に天のかけらあり。

シルタキルヤの橋

報酬:幻の雫1個/勲章10個/1000G

港町ヴォイニコラから西にある壊れた橋を調べると発生。

フェルカイト石30個渡すと橋が直る。
西に進めばシルタキルヤの町解放戦。
橋をわたってすぐ北にある小屋を調べると生命のタリスマンを貰える。
またもう少し北に進むと塔があり、塔守の長弓が入手できる。

古代の魔法陣上級1

報酬:幻影騎士の剣1個/技量の雫1個/上級指南書3個

ヒルディの町の東あたりにある魔法陣で発生。

敵Lv21
敵将ドロップ:上級指南書5個

エルヘイム地方の石板

報酬:王槍エルヘリム1個/勲章5個/1000G

ヤニスの町の南西あたりにある橋?を調べると発生するフィールドクエスト「水架橋の起動」の橋の先※にある遺跡を調べて色褪せた手記5を入手すると発生
※エルトリンデを仲間にした後に調べると橋がかかる。

妖精→ケルベロス→死者→ゴーレムの順に石板を巡ると報酬を得ることができる。

王槍エルヘリムの入手方法/エルヘイム地方の石板の場所一覧

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ