2017年6月24日土曜日

アライアンス・アライブ攻略・ロビンスPT加入イベント

>アライアンス・アライブ攻略メニューページ

ロビンスについて

ペンギン一家の父親。
体力が非常に高いが、それ以外は高くない。
武器が装備できない代わりに、通常の体術とは一味違うペンギン体術を使う。
初期スキルとしては
パンチの代わりに、ヒレ。パンチが攻撃威力8に対して、ヒレは攻撃威力10と少し高い。
また、味方全体の腕力体力敏捷を高める勇気のはばたきを使うことができる。
魔術もフィーンドクロー/アイスシャーク/ハードレインを習得している。

方舟で雪の世界へ行けるようになったら仲間にできる?

ロビンスPT加入イベント

雪の世界の北西の小島に、ペンギン洞がある。
その奥にて、パパとケープを心配しているペンギンと会話。

その小島の少し北西にある小島の水魔の巣窟に入り、ロビンスを助けるを選択すると、一時的にパーティに入る。
この水魔の巣窟に、ケープがいるので探す。
水魔の巣窟では、連戦状態になり、戦闘後のHP回復がなくなるので要注意。
その代わり、連戦ボーナスで入手タレント量が少し増える。

ケープのいる付近までたどり着くとイベント、水魔と戦闘に。
水魔を撃破すると、自動で外に出て、ロビンスがPTから外れる。
水魔の巣窟は消滅し、ギルドタワー建設ポイントになる。

ペンギン洞にてイベント、ロビンスがパーティに。
アデリーがギルドマスター候補に。
ジェンツー/マカロニ/ケープがギルドの求人に追加。

アデリーと会話すると、サーディンチャーム(装飾:防具性能1重量1体力+1万象器)を貰える。

>アライアンス・アライブ攻略メニューページ

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ