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▼アームについて
各ファイターごとに初期アーム3つ。
アームゲッターで他ファイターのアームを入手することができる。
アームゲッターで既に入手済みだったものを入手した場合、そのアームが強化されダメージが+10される。
下記()内は、通常時のダメージ/チャージ時のダメージと属性。
複数ヒットするものは、2ヒット目が当たるとダメージ半分でダウン
また、マミーなど一部のキャラのアーマー状態に攻撃を当てた場合もダメージ半分。
トランポリンとかダウン後に追い討ちが入るようなときは20ダメージ固定っぽい?
アームごとに重量が設定されていて、アーム同士がぶつかったときに重量が重い方が軽い方を弾くことができる。
同じ重量同士がぶつかると、その場に落ちる。
▼属性一覧
チャージ中に攻撃すると、アームごとに設定された属性がのる。
炎:一部を除き確定でダウン
雷:一時的に行動不能
氷:一時的に動きが遅くなる。
風:吹き飛ばし
ショック:攻撃が当たった瞬間一瞬硬直する?
爆発:何かに当たると爆発。爆発によるダメージは自分も敵も当たる。
ブラインド:画面をペンキのようなもので多い、見えづらくする。
▼アーム一覧
スプリングマン初期
・トースター(90/130炎)
・ブーメラン(80/90風)
・トライデント(70/110ショック)軽
リボンガール初期
・スパーキー(90/90雷)
・ポップスター(70/120風)軽
・サラマンダー(80/120火)
ニンジャラ初期
・チャクラム(80/100ショック)
・プレッシャー(90/100)
・トリプルボム(70/70+50爆発)
マスターマミー初期
・ビッグパンチ(110/130)重
・オートカノン(70/110炎)軽
・フェニックス(80/120炎)
ミェンミェン初期
・ドラゴン(90/130炎)
・メガボルト(110/110雷)重
・ホットリング(80/120炎)
メカニッカ初期
・リボルバー(70/70雷)軽
・ヘビィハンマー(100/120ショック)重
・ロックオン(70/70+50爆発)
ツインテーラ初期
・フリーザー(90/100氷)
・パラソル(90/100風)
・サンダーバード(80/80雷)
バイト&バーク初期
・チェイサー(70/70+40雷爆発)
・ギャラクシー(70/130炎)軽
・バルーナー(90/100)
キッドコブラ初期
・オロチ(80/90風)
・バーチカル(70/110炎)軽
・アイスエッジ(80/90氷)
DNAマン初期
・ゲルゲル(100/100ブラインド)重
・レイドラ(90/100氷)
・ファランクス(80/80雷)重
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