ARMS攻略・各ファイターごとの固有操作

2017年6月15日木曜日

アームズ(ARMS)攻略

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>ARMS攻略メモ

ARMSでは、ファイターごとに固有の操作がある。

・スプリングマン
チャージ解除時に、相手のパンチを弾くことができる。
体力が少なくなると、常時チャージ状態に。

・リボンガール
ジャンプ中に、さらにくりかえしジャンプが可能。
ジャンプ中に、ダッシュ長押しで急降下。

・ニンジャラ
ジャンプ中にダッシュするとワープが可能。
相手のパンチをガードするとワープで躱す。

・マスターマミー
パンチを受けたときに、ほかキャラよりも怯みにくい。
ガードし続けると体力が回復する。

・ミェンミェン
後方ダッシュもしくは空中ダッシュをすると、パンチを弾く回し蹴りをだせる。
チャージをすると、左腕が龍に。

・メカニッカ
ジャンプ/ダッシュ長押しでホバー移動可能。ホバー中はチャージ状態に。
パンチを受けたときに、ほかキャラよりも怯みにくい。

・ツインテーラ
チャージ中、パンチをスローにできる。
空中ダッシュ長押しで、空中チャージ可能。

・バイト&バーク
バイトとバークの2体で戦う。
バークに飛び乗ることで、パンチを弾くことができ、またハイジャンプがすることができる。

・キッドコブラ
チャージ状態時にダッシュで、素早いステップが可能。
ダッシュが遅い代わりに、ジャンプが素早い。

・DNAマン
ジャンプを押し続けることで、体を伸ばすことができる。
ダッシュを押し続けることで、体を縮めることができる。
伸びたり縮んだりしているときはチャージ状態。

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