スポンサーリンク

>この素晴らしい世界に祝福を!~希望の迷宮と集いし冒険者たち~攻略メニューページ

この素晴らしい世界に祝福を!~希望の迷宮と集いし冒険者たち~のトロフィーコンプリートできたので、トロフィー一覧を記載しておきます。
トロフィーコンプリートはかなり簡単な部類と思われる。10~20時間位?

比較的難しいと思われるのは、「ナイス爆裂!」と「驚異のゴーレム出現」の2つ。
「ナイス爆裂!」はめぐみんの爆裂魔法で65535以上のダメージを出すと獲得できる。
トロフィー「ナイス爆裂!」の獲得方法!爆裂魔法65535ダメージ以上時構成一例に記載。
「驚異のゴーレム出現」はマジンゴーレムを撃破すると獲得できる。
マジンゴーレム戦/冬将軍戦攻略に記載。

だいたいのトロフィーはメインストーリーとクエストを一通り終わらせれば取れる。
あとはゲストキャラのレベル上げが必要な位?

▼このすば迷宮トロフィー一覧
・希望の迷宮と集いし冒険者たち
『この素晴らしい世界に祝福を!~希望の迷宮と集いし冒険者たち~』をプレイしていただき、ありがとうございました
全てのトロフィーを獲得する。

・STAND UP!
プロローグシナリオを読んだ

・はじめてのお買い物
はじめて「ウィズ魔道具店」で購入した
・はじめての売却
はじめて「ウィズ魔道具店」で売却した
・はじめてのパーティ編成
はじめて「パーティ編成」を行った
・はじめての装備変更
はじめて「装備変更」を行った
・はじめてのスキル習得
はじめて「スキル習得」を行った

・クエストビギナー
クエストを1種達成した
・クエストエキスパート
クエストを20種達成した
・クエストマスター
クエストを40種達成した
クエスト一覧
・砂漠のオアシス
衣装「水着」を手に入れた
・冬の到来
衣装「防寒着」を手に入れた
・一流の使いっ走り
衣装「メイド(アクア)」を手に入れた
・我ら、めぐみん盗賊団
衣装「盗賊(めぐみん)」を手に入れた
・遠いハーレムの向こうに
衣装「バニー(ゆんゆん)」を手に入れた
・おそろいのジャージ
衣装「ジャージ(ミツルギ)」を手に入れた

・アクセルの鬼畜男
カズマの「スティール」成功回数が30回を越えた
・宴会芸の神様
アクアの「花鳥風月」の使用回数が30回を越えた
・ナイス爆裂!
めぐみんの「爆裂魔法」の最大ダメージ値が65535を越えた
・むしろ望むところだ!
ダクネスの被弾回数が200回を越えた

・皆さんのおかげです!
「ウィズ魔道具店」のショップレベルがLv10になった
・はい、カズマです
「カズマ」のレベルがLv50を越えた
・もっと私を讃えてよ!
「アクア」のレベルがLv50を越えた
・ばっくれつ!ばっくれつ!
「めぐみん」のレベルがLv50を越えた
・ああ、なんだこの高揚感は!
「ダクネス」のレベルがLv50を越えた
・私なんかがスミマセン!
「ウィズ」のレベルがLv50を越えた
・盗賊系のスキルはお得だよ?
「クリス」のレベルがLv50を越えた
・この魔剣グラム、伊達ではない!
「ミツルギ」のレベルがLv50を越えた
・さあ、めぐみん今日こそ勝負よ!
「ゆんゆん」のレベルがLv50を越えた
・我輩の登場に喜びひれ伏すがいい!
「バニル」のレベルがLv50を越えた
・良い感じ良い感じ!
「ラン」のレベルがLv50を越えた

・念願の越冬
「冬将軍」を倒した
・量産型計画
「量産型デストロイヤー」を倒した
・驚異のゴーレム出現
「マジンゴーレム」を倒した
・トラウマの克服
「G・トードゴースト」を倒した
・廃墟の主
「パックンパックン」を倒した
・迷宮の破壊王
「デビルギーガー」を倒した
・神殿の熱波
「ビルドニビス」を倒した
・遺跡の守神
「ガンファルコンBX」を倒した
・雪原の巨獣
「デラ・マンモー」を倒した
・鉄塔の亡霊
「ベルディア」&「ハンス」を倒した
・楽園の偽物
「ドールマスター」を倒した
・天空の王者
「ドラゴンもどき」を倒した

・またあした
エンディングを迎えた

>この素晴らしい世界に祝福を!~希望の迷宮と集いし冒険者たち~攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ