スポンサーリンク


>この素晴らしい世界に祝福を~希望の迷宮と集いし冒険者たち~攻略メニューページ

キールのダンジョンクリア後、ウィズ魔道具店にてイベント。
ウィズとバニルが仲間に。
ウィズとバニルにはヒールなど回復魔法では回復せずにダメージを食らう形になるので要注意。
ポーションなどアイテムやドレインタッチなど吸収魔法で回復できる。
ウィズのスキル:テレポートがあると、ダンジョンから街に一気に戻ることができるので便利。
カズマも習得することができるが、スキルポイント30も使うので要注意。
また、ウィズの魔法の一部に敵の回避率を低下させるスキルがあり、これを利用することでダクネスの攻撃も当たるように。

▼常夏の神殿

常夏の神殿に入るとイベント。

採取:珪藻土。
マップ西側は依頼で行くことになる。
メインストーリーを進める場合は、マップ北東のダークゾーンを抜ける必要がある。
ダークゾーン内には回転床があり、かなり面倒。
回転床を踏むと、自動で向きが変えられてしまう。
北東の4つある回転床の内、左下の回転床180度、右下の回転床270度回転させられるので、左下から進む場合、左下で回転後後ろを向いて進み次の右下の回転床で回転後まっすぐ進むとダークゾーンを東南へ抜けられる。
あとは南へ進んでいく。
マップ南東の通路にてイベント、ボス:ビルドニビス戦。
めぐみんの爆裂魔法、ウィズのカースド・クリスタルプリズンで一気にダメージを与えればすぐ倒せる。

ビルドニビス撃破後、さらに奥にてイベント、自動で街に戻る。
遺跡地下研究所へ行けるように。

遺跡地下研究所へ続く。

>この素晴らしい世界に祝福を~希望の迷宮と集いし冒険者たち~攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ