シャリーのアトリエPlus攻略・シャルロッテ:2章陽の当たる坂道

2019年12月29日日曜日

シャリーのアトリエDX攻略 シャリーのアトリエPlus攻略 シャリーのアトリエ攻略

スポンサーリンク

DX版対応

2章陽の当たる坂道
イベント後、港へ。
リンカのショップ解禁。
港にてイベント。
ウィルベルが仲間に。

常夜林道

死者の地

古の遺跡
古の遺跡にはいるとイベント。
マップ南にいるオートマタに近づくとイベント、フェイクルイン・ミニスラグ2体・ガード2体との戦闘。
戦闘後、イベント。

時の止まりし遺構
時の止まりし遺構に入り、マップ北にいるオートマタに近づくとイベント。
空中回廊の宝箱の中身がシャリステラ編と違う?
宝箱:レザーグローブ/便利ほうき/レザーコート

ステラードに戻る。
ステラード広場にてイベント。
シャリーの家に戻るとイベント。

ライフタスク(フリー)をこなす
・イベント一例
財協組合本部にてラウルと会話でイベント。

シャリーの家にてナディイベント、なめし皮50個納品依頼。
なめし皮に必要な野生の毛皮はリンカのショップで売られているが入荷数が少ない。
ストレイドッグがたまにおとすので豊穣の海などでストレイ・ドッグを倒して集めるほうがいいかも。
2周目で武器も引き継いだ状態なら豊饒の海のフィールドイベント強敵遭遇:魔物の群れLv6なども併用して野生の毛皮を稼ぐとよい。
なめし皮を調合するときに、
野生の毛皮/濃厚ミルク/適当な糸素材/中和剤・緑で調合し
風の調合スキル:個数/回数増加をつかうことで生産量を増やすとよい。
なめし皮50個調合できたらナディに納品する。5000コール貰える。
依頼「また落し物?」「周辺地域のゴミ拾い」など受ける。

死者の地など踏破

シャリーの家にて、次の章に進めるように。
3章夕闇の中の明日へつづく。

>シャリーのアトリエDX攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ