P5ペルソナ5攻略・ペルソナ育成:おまけ・バアルを作ってみた

2016年10月15日土曜日

P5(ペルソナ5/Persona5)攻略

スポンサーリンク

>P5ペルソナ5攻略メニューページ

>物理スキルダメージ計測一例
のコメントにて、バアルのマイムールについて教えてもらったので、作成してみた。

バアルは、物理スキルの固有スキル:マイムール持ち。
バアルの固有スキル:マイムールの効果は、敵1体に物理属性で中ダメージ3回与える/命中率が高い。

マイムールのダメージは、ゴッドハンドと同等かそれよりやや高めで、命中率が高いといった補正もあるので、かなり強い。
マイムール自体は強いのだが、固有スキルで他に継承出来ない上に八艘飛びに比べるとダメージでかなり目劣りする。
八艘飛びは全体に対して、マイムールは単体といった違いも残念なところ…。
バアル自体の耐性が優秀ではないこともあって、頑張って作成するほどでもない…。
スキル継承できる分同ダメージだせるゴッドハンドや、クリティカル率の高いブレイブザッパーのほうが使い所がありそう…。

▼バアル育成例

Lv99時ステータス例:力94魔50耐50速70運40
スキル構成例:マイムール/勝利の雄たけび/祝福無効/物理吸収/呪怨反射/アドバイス/武道の心得/氷結吸収


>P5ペルソナ5攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ