DMC5攻略・Mission09

2019年3月8日金曜日

デビルメイクライ5(DevilMayCry5/DMC5)攻略

スポンサーリンク

>デビルメイクライ5攻略メニューページ

▼Mission09:発端
V操作。
少し進むと戦闘。
少し進むとベヒモス出現ムービー後戦闘に。
この戦闘後、まっすぐ進んでいくとある突き当りの壁(ゴールドオーブがちらりと見える壁)付近にてナイトメア召喚すると壁を壊せ、トロフィー「お見通し」を獲得できる。
ゴールドオーブを回収。
壊れた壁の先にて戦闘。
そこから左手に、ブルーオーブの欠片が見える広場がある。
この広場の入口を根っこが塞いでいるが、この入口辺りでナイトメアを召喚すると奥の血溜まりを破壊してナイトメアが出現するため中に入れるようになる。
また、この広場の奥の段差の上にシークレットミッション06あり。

段差を下りていき、進んでいくと触手。

建物内へ入ると戦闘。
穴を下りると戦闘。
この部屋の出口手前の左手にある壁付近でナイトメア召喚すると穴が開く。
開いた穴の方の部屋に入ると戦闘。戦闘後パープルオーブの欠片。

穴から下りた方の部屋から外に出るときに向かい側の壁にある足場に乗り、上っていくとブルーオーブの欠片がある。

部屋から出て段差を下りたら、その先にある段差を上っていく。
その先の建物内に入ると戦闘に。
建物からでて右のあたりにゴールドオーブあり。
建物からでて左のあたりにある棺に近寄ると戦闘。棺の上にいるとレッドオーブが出る。
建物から出て正面の方向へ進んでいくと、電話あり。
電話の先に進んでいくとイベント、ノーバディ3体戦。
ノーバディを全て撃破するとミッションクリア。

▼シークレットミッション06
20秒以内に悪魔を全滅させろ
報酬:ブルーオーブの欠片
根の触手と2体の敵の3体を倒す必要がある。
2体の敵はトドメを刺す必要もあるため、かなり時間が厳しい。
ナイトメア召喚で奥にいる触手以外の敵2体を巻き込むことが出来ると楽。

>デビルメイクライ5攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ