ペルソナ5ザ・ロイヤル攻略・アワードについて&アワードコンプリート報酬イベントについて

2019年11月15日金曜日

P5R(ペルソナ5ザ・ロイヤル/Persona5theRoyal)攻略

スポンサーリンク

>P5Rペルソナ5ザ・ロイヤル攻略メニューページ

マイパレスのアワードと、そのコンプリート報酬について。

アワードについて

アワードは、トロフィーのようにゲーム内で条件を満たすことで獲得できる賞のようなもの。

マイパレスにて、アワードの条件や、条件の進捗状況、獲得したアワードを確認できる。
アワードを達成すると、マイパレスの壁面にそのアワードに対応した設置物が飾られていく。
今作では、トロフィーが比較的優しい反面、アワードが比較的難しめになっている。
ちなみにアワードの進捗状況はシステムデータで保存されているため、同一のセーブデータ上で条件を達成する必要がない。

アワードコンプリート報酬イベント

全てのアワードを達成した状態で、マイパレスに移動するとジョゼとの会話イベントが発生する。

アワードコンプリートした記念に『「おにいさんにとっての思い出の場所」に置いておいたから探してみてね』と、ジョゼが報酬をどこかに隠したというような話を聞ける。
上記イベントを見た後、純喫茶ルブランの屋根裏部屋にある私物入れ(ダンボール)を調べると、アワードコンプリート報酬「貴人からの書状」「不可視のベール」を入手できる。
・貴人からの書状
ベルベットルームでペルソナを無料で引き出せるようになる書状
・不可視のベール
アクセサリー。
追加スキル:敵に見つからない

>P5Rペルソナ5ザ・ロイヤル攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ