FF7R攻略・CHAPTER2:八番街の出会い

2020年4月10日金曜日

ファイナルファンタジー7リメイク(FF7R)攻略

スポンサーリンク

>ファイナルファンタジー7リメイク攻略メニューページ

CHAPTER1:壱番魔晄炉爆破作戦

CHAPTER2:八番街の出会い

ジェシーたちを追いかけていく。
八番街に出ると、ジェシーから「かいふく」のマテリアを貰える。
メニュー:MATERIA&EQUIPMENTが解禁。
また、CHAPTER1で爆弾20分セットの場合?エーテルとハイポーションが貰える。

市街地区を北へ進んでいく。
階段付近でジェシーから呼びかけられるので、ジェシーの方を見る。
階段を上り、さらに北へと進んでいく。
段差を降りて、さらに北へ進んでいくとイベント
謎の男を追っていくとイベント

迂回路を通り、先へ進んでいくとエアリスとの出会いイベント
選択肢あり:いくらだ/いらない
→いくらだ:黄色い花を入手

イベント後、警備兵と戦闘に。
エアリスが逃げた方に宝箱:ハイポーション
南に少し進むと、かいひぎりのマテリア。
T字路を東に進むと、宝箱:パワーリスト
T字路を南に進み、噴水の辺りへ進むと、敵との連戦。
噴水広場の南東あたりにあるはしごを上り、先へ進む。
はしごで上った先に宝箱:アイアンバングルがあり、マテリアを装着できる。
建物から下り、敵を倒しながら先へ進んでいく。
鎮圧兵は盾で近接攻撃が弾かれるので、背後から攻撃するか、ファイアなどで攻撃するとよい。
橋がある通りを少し越えた辺りでイベント、敵との連戦。
盾を持った部隊長ゴンガはファイアを当てると体勢を崩し、近接攻撃を当てやすくなる。
撃破後イベント
先頭車両へ向かう。
途中、ジェシー/ビッグス/ウェッジと会話
次の車両でイベント
ジェシーと会話するとイベント、

CHAPTER3:セブンスヘブンへ。

>ファイナルファンタジー7リメイク攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ