ゲーム開始~PROLOGUE:波乱の邂逅|ベヨネッタ3攻略

2022年10月28日金曜日

ベヨネッタ3攻略

スポンサーリンク

>ベヨネッタ3攻略メニューページ

タイトル画面からSTORYを選択すると難易度選択。

難易度選択:CASUAL/STANDARD/EXPERTの3段階から選べる。
CASUAL:シナリオを楽しみたい人向け。ランキング登録不可。
STANDARD:標準。
EXPERT:ハード。

難易度選択後、ナイーブエンジェルモードのON/OFF設定。
ナイーブエンジェルモード:ゲーム内の一部演出を変更する機能。
ONにするとゲーム内の出血や残虐表現、肌の露出度合い等が軽減される。
この設定は、タイトル画面かチャプターセレクト画面のオプションで変更可能。

ナイーブエンジェルモードの設定後、画面の明るさ調整。
この設定はオプションでいつでも変更可能。

RECORDS OF TIME:事象確定

オープニングイベント。
黒い影と戦闘になるが負けイベント?

PROLOGUE:波乱の邂逅

PROLOGUEは、敵を倒していくと自動的に次のVerseへ進行していく。

修練:Bewitchments

船上での戦いで消失の雲に一度も触れない
クラーケンが放つ黒い墨に1度も触れない
戦闘中に敵を挑発する(方向キー下で挑発)
キュムロニンバスにゴモラの噛みつきを成功させる※
甲板に突き刺さったクラーケンのイカリ触手に対してゴモラの攻撃を5回当てる。

※Verse2の敵にゴモラ召喚中のRによる噛みつき攻撃を成功させる必要がある。召喚中Xの噛みつきでは解除されない。

Verse1

できることは少ないため、パンチやキックでのコンボをしつつ敵の攻撃を見て回避しながら戦う。

Verse2

体力を減らしてX+Aでクライマックス発動。
ゴモラ召喚後、チュートリアルステージ。
-ボタンでチュートリアルステージ終了。

ゴモラを召喚して攻撃していき、クライマックス発動してトドメ

Verse3

ジャンヌと共闘し、触手を攻撃していく。
クライマックス発動後、クラーケンと戦闘に。
イカスミ?が邪魔で動きづらいため、離れて召喚して攻撃するとよさげ。
体力を減らしてクライマックス発動してトドメ

Chapter01:沈む街

>ベヨネッタ3攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

QooQ