SIDE_CHAPTER1:Witch Sneaking|ベヨネッタ3攻略

2022年10月28日金曜日

ベヨネッタ3攻略

スポンサーリンク

>ベヨネッタ3攻略メニューページ

Chapter03

SIDE CHAPTER1:Witch Sneaking

SIDE CHAPTERはジャンヌ操作の2D横スクロールアクションゲームになっている。

施設内はジャンヌの魔導術が制限されるため、敵との戦闘を避けながら進めていくことになる。

扉などを利用して敵から隠れてやりすごし、敵に気づかれる前に一撃で仕留めるとウィッチタイムが発動する。
扉に入る:扉の前でZL
ステルスキル:敵に気づかれていない状態時に近くでX+A

扉の奥に強力な武器が落ちていることがあり、入手した武器はYボタンで撃つことができる。

修練

水中を移動中に1度もダメージを受けない
忘れられた水路を発見する
ステルスキルを3回成功っさせる
アフィニティを発見して倒す
キューティーJに変身中にホムンクルスを5体倒す。

ステージ

1つ目のエレベーターを4つ下に下りた辺りの左にハンバーガー

3つ目のエレベーターを一番下まで下りて、右に進むと隔壁が開くスイッチ。

2つ目のエレベーターを一番下まで下りて(隔壁の辺り)、左下の方にトイレットペーパー

隔壁の右へ進んでいき、大きな敵に見つからないように進み、はしごから水中へ。

水中の左辺りに手記:トップシークレットor不穏な気配
水中の左下の壁に穴があり、忘れられた水路。
その先に手記:トップシークレットor不穏な気配
※:ステージクリア後に入手した手記が確認できたので、どっちがどちらか未確認。

水中を右の方に進み、右の方にある梯子を上る。
水中から出たところの右の方にスイッチ、吊り下がった貨物が動く。
吊り下がった貨物を利用して上に上れる。

上ってすぐ1段上左にビームが邪魔している辺りにフィギュアボックス。通気孔を利用して取れる。
また、その左の方にある扉に入ると、キューティーJになり、一定時間無敵に。
上の段辺りにジュース?
右の方のビームの壁は近くの装置を壊すと解除できる。
ビームの壁を解除して進んだ先の下の方にフィギュアボックス、その右の方にポテト。
ポテト近くのポスターの前でポーズを取ると、アフィニティ。
ビームが横に移動する場所は、ビームが右に移動している間に扉に入り、ビームが左に移動したら扉から出て右へ進んでいく。

CHAPTER04:灼熱と消失の狭間

>ベヨネッタ3攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ