SIDE_CHAPTER3:Witch Fall|ベヨネッタ3攻略

2022年10月30日日曜日

ベヨネッタ3攻略

スポンサーリンク

>ベヨネッタ3攻略メニューページ

CHAPTER09:飛び立つ

SIDE_CHAPTER3:Witch Fall

修練

エレベーターを途中で完全停止させられることなく目的地まで進行させる
アイテム補給装置からティーポットを引き当てる
ショットガンによる1度の攻撃で2体以上の敵を倒す
ステルスキルで投げつけた敵を別の敵にぶつける
アフィニティを発見して倒す

ステージ

大きなエレベーター内で連戦するステージ。
右にエレベーターの進行状況が表示される。
B300まで着くとボス戦になる。

2つのアイテム補給装置があり、左側は武器、右側は回復アイテムやスコアアイテムが出現する。
右のアイテム補給装置で青色(ジュース)を取ると、画面の切り替えが早くなり虹色が追加される。
虹色を取るとティーポットが取れる。
ティーポットを取ると一定時間キューティJに。
右のアイテム補給装置はボスが出現すると破壊される。

天井と床に計6個ある赤いスイッチ?をホムンクルスが操作するとエレベーターにブレーキがかかり、エレベーターの移動速度が遅くなる。
3箇所操作されると止まる。
スイッチを操作中のホムンクルス相手にステルスキルができる。
左or右と真ん中のスイッチをホムンクルスが操作している時に左or右にいるホムンクルスに対して外側から内側に向かってステルスキルを発動して真ん中にぶつけると修練を達成できる。

>ベヨネッタ3攻略メニューページ


スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ