SIDE_CHAPTER4:Witch Escape|ベヨネッタ3攻略

2022年10月30日日曜日

ベヨネッタ3攻略

スポンサーリンク

>ベヨネッタ3攻略メニューページ

CHAPTER12:狂乱の果てに

SIDE CHAPTER4:Witch Escape

修練

障害物に1度も接触しない
ウィリージャンプを成功させる
バイクに乗ったストラトゥスを体当たりで壁面に吹き飛ばし10体倒す
アクセプタンスを発見して倒す
キューティーJに変身中にホムンクルスを20体倒す

ステージ

バイクステージ。
Y:進行方向に射撃
A:後方に手榴弾
B:ウィリー
ZR:回避

道に赤い表示の先は障害物。
道に青い表示の先にウィリーした状態で大きくジャンプする坂あり。
バイクに乗ったストラトゥスは射撃や手榴弾でも倒せるが、接触すると大きく吹き飛び壁に接触すると倒すことができる。
道中ある光の柱(3ライン中上のライン?)に接触するとアクセプタンス出現。
虹色に輝いた敵を倒すとキューティーJ変身アイテムを落とす。
ボス前?フィギュアボックスあり

ボスにクライマックス発動したら射撃で円が表示されている辺りを打ち続けるとよい?

クリア後ミニゲーム「ジャンヌのスパイアクション」入荷

CHAPTER13:孤独の王国

ジャンヌのスパイアクションについて補足

SIDE CHAPTER4クリア後、ロダンの店の追加されたMini Gameの項目でステージクリア型のアクションゲーム「ジャンヌのスパイアクション」がプレイできるように。
エンブリオを300消費して1回プレイできる。

SIDE CHAPTERと操作は同じ。
ステージは3つ。
3ステージクリア後にボーナスステージ。
ステージ1:SIDE CHAPTER1/SIDE CHAPTER2の上部と似たステージ
ステージ2:エレベーターステージ
ステージ3:SIDE CHAPTER1/SIDE CHAPTER2の下部と似たステージ、ボス戦あり。
ボーナスステージ:バイクに乗って道路に落ちているヘイロウを回収していくステージ。敵は出ない。

難易度によって入手できるヘイロウ量が変わる。
+ボタンでポーズすることで進行を諦めてタイトルに戻ることができる。
ゲーム途中でタイトルに戻った場合、始める際に使用したエンブリオは戻ってこないが、余ったクレジットは返金される。

>ベヨネッタ3攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ