逆転裁判6攻略・第1話逆転の異邦人

2016年6月8日水曜日

逆転裁判6攻略

スポンサーリンク

ゲーム開始

第1話逆転の異邦人

・ボクトくんの弁護をする/真宵ちゃんのところへ行く
真宵ちゃんの~を選択してもボクトくんを弁護することになるので、どちらを選択しても同じっぽい。

・まだ説明されていないことは~
凶器を選択。

・裁判長に、尋問について~
尋問チュートリアル?その必要はないを選択するとすぐに尋問へ。

尋問:ボクト
つきつける:秘宝の箱→そんな緑色の~

・ぼくは・・・・ぼくは、どうしたらいいんだ?
弁護を続けるを選択

御魂の託宣
まさか、午前の~までメッセージを進める。
儀式の歌にカーソルをあわせ、つきつける。
Lボタンで一時停止させる。
痛いが表示されるまで進める。
つきつける:託宣選択”痛い”→痛みと同時に視界が~
つきつける:託宣選択”儀式の歌”→停電が起きて暗闇に~

・被告人が両手をあげた理由
腰の銃にカーソルをあわせてつきつける。

・被害者がどこから殴られた可能性があるか?
被害者の後ろあたりにカーソルをあわせてつきつける。

尋問:ポットディーノ
ゆさぶる:ボクトだけなのさ~
→追加してもらう
つきつける:連絡書→見えてたのさ~

・証人がいたはずの場所
ブレーカー付近にカーソルを合わせてつきつける
→告発する

尋問:ポットディーノ
ゆさぶる:そして突然のブラックアウト!~
→他の証言をゆさぶる

・証人が停電を起こすのに使ったものとは?
ブレーカーにカーソルを合わせてつきつける
→できる
→暗闇で目印に~:つきつける・秘宝の箱
→それは、被害者が・・・・:ドロボウだったから
→被害者がドロボウだった~:秘宝の箱

・秘宝の箱を調べる
フタのあたりを調べる。
血痕による手形を調べる。
→現場写真をつきつける
→被害者の左手
→本当の凶器:午前の奉納舞の写真
→おかしなポイント:ポットディーノの楽器
→秘宝の箱は・・・・!:からっぽだった

証言:ポットディーノ
ゆさぶる:こじ開けられたのさ~
→開け方がちがう
ゆさぶる:錠前を開ける真実の~
→カギの方
つきつける:マガタマのカギ→ミタマのカギを使わず解錠~
→ミタマのカギと始祖の~:儀式の歌
→正しい使い方:上下を逆転させる
→ミタマのカギを~:蝶が描かれている側面

第2話逆転マジックショーに続く

>逆転裁判6攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ