お知らせ
真・女神転生ディープストレンジジャーニー、シンクロニシティプロローグ、ポケモンウルトラサン、シノビリフレなど攻略中!
他にも色々攻略あります!

2017年7月12日水曜日

オメガラビリンスZ攻略・白紙の本の入手場所メモ・7/13追記

>ωラビリンスZ攻略メニューページ

白紙の本の入手場所メモ

色々と便利な白紙の本だが、入手確率が低いのか中々お目にかかれない。
ということで、私のプレイで入手できた場所を記載しておきます。

▼ストーリー
聖洞6・愛那と莉央
神殿2・黒幕
神殿3・欲望の魔女※
※39Fのアイテム部屋に1個確定。

▼賢者の試練
賢者の試練20のミッション報酬※
※:初回ミッション達成時のみ。

▼チャレンジ
紅蓮の塔※
※:99Fのアイテム部屋に2個確定っぽい
追記:魔女の挑戦状
魔女の挑戦状97Fの温泉部屋に1個、99Fのアイテム部屋に2個の計3個入手確認。

・補足メモ
上記確認できたダンジョンでも、確率が低いようで、何度か探索しても出たり出なかったり。
恐らく、上記以外の場所でも、確率が低くて入手出来なかっただけで入手出来る場所はあると思われる。

そんなわけで、私は、39階に確実に1個落ちてる神殿3・欲望の魔女で稼いでみました。
かなり広いフロアが多いため、階段見つけ次第下りるようにプレイしても、50分ほど掛かるのが正直キツイ…。
部屋全体混乱してくる敵や、スキル削りしてくる敵がいるので、気が抜けないのも厳しい…。

白紙の本は、道中に落ちていることもあるので、50分前後で1~3個程の効率。
決して効率がいい白紙の本稼ぎとは言えませんが、武器強化/盾強化/下着強化、悶絶香、異界送りの薬(店売りで確認)など他のメリットもあるので、個人的には悪くはないと思います。

>ωラビリンスZ攻略メニューページ

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ