オメガラビリンスZ攻略・賢者の試練1~5

2017年7月7日金曜日

ωLabyrinthZ(オメガラビリンスゼット)攻略

スポンサーリンク

>ωラビリンスZ攻略メニューページ

賢者の試練1~5/賢者の試練6~10/賢者の試練10~15/賢者の試練16~20

・賢者の試練1
ワナみつけの本を入手し使用
ワナに当たらないように北西を目指し、ムテキ薬を使ってゴールへ。

ダンジョンクリア:100ωP
罠発動4回以内クリア:コッペパン
アクションスキル未使用:悶絶香

・賢者の試練2
スポーツブラ+スポーツパンツを装備し、セット効果レーザービーム発動
鳥が2体並んでいるときを狙って炸裂岩を投げていく。
鳥2体撃破できたら、ワープ薬を飲んでゴール

ダンジョンクリア:200ωP
影縫いの矢1個持ってクリア:ポーション
アクションスキル未使用:魔力の杖

・賢者の試練3
ワナみつけの本を使う。
スポーツブラ+スポーツパンツを装備し、セット効果レーザービーム発動
タライの位置から右に向かって硬い石を投げる
2回素振りしたら、下へ移動し爆発し、鳥撃破。
あとはゴールへ。
ダンジョンクリア:300ωP
アクションスキル未使用:焼きそばパン
ハイポーション1個持ってクリア:悶絶香

・賢者の試練4
※:育てていない白金(HP72)を使用
HP交換を髑髏2体に使う
魔攻アップ薬使用
いれかえの杖を中央の竜に向かって投げる。
雷神の本を使う。
斜め歩きでゴールへ。
※同様の方法で、愛那やうららでやったら失敗した…。

ダンジョンクリア:400ωP
炎神の本1個持ってクリア:エスケープの本
アクションスキル未使用:保存の巾着

・賢者の試練5
すごく硬い石を床に投げる。
すごく硬い石に乗り、変化の巾着に入れる。
吸い出しの本で、変化の巾着から杖増大の本を入手し使う。
もう一度すごく硬い石を床に投げ、変化の巾着に入れる。
近くの柱に、変化の巾着を投げ、杖増大の本を入手し使う。
HP半減の杖(2)が出来たら、竜から左に4マス目のところから、HP半減の杖を2回振る。
残りのすごく硬い石2個も投げた後、近寄ってきた竜を殴って倒してクリア。

ダンジョンクリア:500ωP
HP半減の杖1個持ってクリア:マグネットの本
アクションスキル未使用:武器強化の本

>ωラビリンスZ攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ