スプラトゥーン2攻略・ヒーローモード:ロウト配送センター・後半

2017年7月21日金曜日

スプラトゥーン2攻略Splatoon2攻略

スポンサーリンク

>スプラトゥーン2攻略メニューページ

ロウト配送センターの後半

▼14.タコリーマンの駐車場#イカじゃないけどマイカーほしい
・ステージ10付近から奥の方に見える取り寄せの玉を撃って進んだ先。

ブキチリクエスト:ヒーローチャージャー
スプリンクラーを壊したら、見上げて金網の上にある箱を破壊し、その柱を上り先へ進む。

少し進むと、足場の車をぬりぬり棒4つで塗られてしまうので、ぬりぬり棒が取れたらインクショットを撃ち素早く移動する必要がある。

その先からタコゾネスが出現するので要注意。

タコスナイパーが狙撃してくるエリア。
途中のチェックポイントの真下あたりにミステリーファイルあり。

タコスナイパーを撃破し、カギを入手し、先へ進む。

赤く点滅する装置をインクショットで壊すと壁が倒れて足場になるので、これを利用して進んでいく。
段差上の箱にチケットあり。

最終チェックポイント付近で、タコゾネス2体。
壁と車に囲まれたところに、イリコニウムあり。
タコゾネス2体撃破するとカギ入手。
穴を落ちて戻ったところにカギを使う場所あり。
ライドレールに乗って、ゴールへ。

▼15.げきとつ!タコゾネス#恋人チック!コンブトラック
・ロウト配送センター入って直ぐのライドレールに乗った先、右にあるプロペラリフトで進み、そこから段差上左のスプリンクラーのある場所の先。

タコゾネスを倒しながら、マメデンチナマズ8体回収するステージ。
ポイズンミストに要注意。

奥の敵が出現するあたりにある箱からイリコニウム。
中央のマメデンチナマズ付近にある箱からカギ、このカギを使って、上記イリコニウムのあった場所近くにあるミステリーファイルを取り出せる。

全て回収するとクリア。

ロウト配送センターの全てのステージをクリアすると、ボスヤカンが開く。

ボス:みなぎるくちびる#タコツボックス戦

ブキチリクエスト:ヒーローマニューバー
開始地点すぐのところにあるジャンプスポットから先へ進むと、ボス:タコツボックス戦。

突進後、転ぶので側面を塗り、上る。
タコ足があるので破壊する。

タコツボックス・クールに進化。
止めてあるバンドの留め具をショットで攻撃していくと、破壊できる。
留め具を壊した後は、また突進するようになるので同様にタコ足を破壊する。

顔が3つに増え、スタンプ攻撃が強力に。
同様に留め具を破壊→突進後の隙に側面を塗って上りタコ足破壊し撃破。

撃破後、イリコニウムがあるので回収しておこう。

奥にあるジャンプスポットが解禁され、ツケネ訓練所へ行けるように。

>スプラトゥーン2攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ