お知らせ
スプラトゥーン2、ωラビリンスZ、アライアンス・アライブ攻略中!

他にも色々攻略あります!

2017年7月8日土曜日

オメガラビリンスZ攻略・悶絶香稼ぎについて

>ωラビリンスZ攻略メニューページ

妖精チチを使ってωP/悶絶香稼ぎ

拒絶聖洞3・封印の水クリア後?購買で妖精たちの冒険を購入できるようになる。
これを拡張することで、一度クリアしたことのあるダンジョンでのみチチとパイが使用可能になる。

妖精は、装備品を拾うとωPに変換。
また、妖精チチのスキル:ω・フェスティバルは、部屋内の敵を悶絶香に変換できる。
妖精のスキルは1回だけ使用可能で、レベルが上がると再度使用可能になる。
これを利用して稼ぐ。

妖精チチで、庭園1・妖精との出会いへ。
→2Fに入ったら、スキルを使用し、悶絶香1個目。
→先へ進み、装備回収してωP700程度入手
→先へ進み、敵を倒してLVアップ。
→3Fにいる亀にスキル使用し、悶絶香2個目。
→ゴールへ。
これで50秒~1分700ωP程/悶絶香2個入手できる。
1回の入手量は少ないものの、1回あたりの時間が短く、ロストの危険性も皆無なので安定して稼げるのが利点。

追記:悶絶香稼ぎに特化する場合
ωP持ち込み拡張していれば、悶絶香稼ぎの効率が少しよくなる。
妖精チチで、庭園1・妖精との出会い選択、ωP持ち込み:500ωP
→2Fに入って直ぐの敵は通常攻撃で倒す
→落ちている装備無視
→鳥3体/カカシ1体いる部屋に入ったらスキル。悶絶香2個入手
→3Fにいる亀は通常攻撃で倒すスルー
→ゴールへ。
スキル発動演出1回分や戦闘時間など色々短縮できるので、1回あたり40秒(早いときはクリアタイム35秒位)ほどで悶絶香2個とちょっと効率がよくなった。

ダンジョン設定でキャラ演出カットをONにしておけばさらに1秒ほど短縮できるのでONにしとくとよい。


>ωラビリンスZ攻略メニューページ

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ