とびだせどうぶつの森グレースのファッションチェックその3

2013年2月12日火曜日

スポンサーリンク

グレースのファッションチェックはテーマによって難易度が違うので、テーマがリセットで変わってくれたら楽だなぁと思い、試してみましたが、変わりませんでした・・・。
やはり、正攻法しかないのかな・・・?

ということで、今回のグレースのファッションチェック。
テーマは

オールド!
これはわかりやすいですね。
古めの服装を装備すればいいので楽勝です。
よろいっぽいものはオールドの傾向ですね。
ただ、トラディショナルのテーマのものと間違いやすいのも困りもの。
ツタンカーメン、てつのかっちゅう、しのびのズボン、げたを身につけ、いざチェック。
あれ!?オマケ合格??
むむむ・・・。なにがわるかったんだろう・・・。
と思ったら、げたがダメでした。
おなじ形のせったはオールドなのに、げたはトラディショナル。
倉庫に両隣で置いていたせいで間違えてしまいましたw
みなさん、きをつけましょうね・・・。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ