とびだせどうぶつの森美術品の本物偽物の見分け方'"

2013年2月26日火曜日

スポンサーリンク

はやくもツネキチがやってきた。
2月は4回目。
全く来なかった1月に比べると週1で来てくれてます。

さて、今回の作品はこちら。
また君か・・・。子供が1人なので偽物。
初登場!真ん中の女の子?のスカート部分が大きいので偽者。
むむ、これは本物!というか、かちのあるめいがは本物しかないようです。
いだいなちょうこく。出している手の向きが違うので偽物、わかりづらい・・・。
 というわけで、今回は本物しか存在しないらしいかちのあるめいがを購入!
本物確認!
2月分のツネキチはこれでさいごかな?
3月はもっとたくさん来てくれないかなぁ・・・。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ