とびだせどうぶつの森しずえのねんどろいど発売決定!

2013年2月10日日曜日

スポンサーリンク

inside【ワンフェス2013冬】みなさーん!『とびだせ どうぶつの森』秘書「しずえ」がねんどろいどで登場ですよー!
本日2月10日幕張メッセで開催中のワンフェス2013冬にて、とびだせどうぶつの森しずえのねんどろいどが発表されました。
任天堂のキャラクターでねんどろいど化は非常にめずらしいですね。
ねんどろいどの頭身とどうぶつの森とのキャラクターは非常に相性がよい組み合わせだと思います。
リンク先の写真を見る限り、出来もよさそうですね。

どうぶつの森以外にも任天堂関係でファイアーエムブレム覚醒のフィギュア化も2個発表されたようです。
inside【ワンフェス2013冬】『ファイアーエムブレム覚醒』から「謎の剣士 マルス」figmaに登場
inside【ワンフェス2013冬】『ファイアーエムブレム 覚醒』サーリャ発売決定!バインバインなボディを見事立体化


スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ