モンスターハンター4攻略メモ・小ネタ:虫餌稼ぎに探索のススメ!

2013年9月21日土曜日

モンスターハンター4攻略

スポンサーリンク

操虫棍使いよ!
探索するのだー!!
本日下位・上位の探索をしてみたのですが
地面に咲いている赤か青色の松ぼっくり?みたいな花を採取すると虫餌がたくさん取れました!
たまにウチケシの実のときもありますが、ほぼ何かしらの虫餌入手できる上に、一回の採取で2個取れることもあったりで、かなりの虫餌が稼げます。
これで餌に困ることはないのでバンバン使っちゃいましょう!
とはいっても、育成どうすればいいんだろ・・・。

ちなみに私の虫は現在スピード特化で育てています。
虫のスピードが早いので自己強化3段階まで上げる時間が少なくなるので結構使い勝手いいですよ~。

ほかのモンスターハンター4関連の記事は
モンスターハンター4攻略メモまとめから!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ