どうなるATLAS!?セガサミー、インデックスの経営譲渡先に決定!!セガドリーム!?

2013年9月18日水曜日

ゲーム情報

スポンサーリンク

どうなるアトラスブランド!?
追記あり。タイトル修正しました

こちらによるとセガサミーにインデックス経営譲渡とのことですが
セガサミーはこれを当社の発表したものではないとセガ公式サイトで発表。
これは否定なのかな? 
追記:と思っていたら、セガサミー公式サイトにて正式な発表がされました!!

これで決まりか!?と思ったら、まだ決まらなかった・・・。
追記 :ようやく決まりましたね。
アトラスのゲームは好きなものが多いので今後の動向にも注目です。
噂の金融会社より同じゲーム会社であるセガサミーのほうがよさそうだね。

セガとアトラスが一緒になったら
世界樹の迷宮とセブンスドラゴンどうなるんだろう・・・。
どちらも一作目は新納&古代とおんなじスタッフが作成してたんだっけか。
そう考えるとセガとアトラスは相性いいかもしれない。

しかし、デビルサバイバー2ブレイクレコードの発売日が延期したのは結局コレ絡みなのか、それとも別問題なんだろうか・・・。
いまだに2013年秋発売予定のままだし。
デビサバ2のアニメ終わってから時間がたっちゃってるし、キャラ・シナリオ改悪で出来よくなかったから、P4GやP4Uみたいにアニメ効果で売上げアップも期待できそうもないのは、アトラスにとっては痛そう・・・。
個人的には前作のデビサバ1のオーバークロック版が結構いい感じの追加要素だったので、デビサバ2ブレイクレコードにも期待しています。

追記:インデックスの事業の譲受会社名がセガドリームとのこと。
セガでドリームだとドリームキャストを連想しちゃうな・・・。
大丈夫かなw

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ