P5D攻略・双子の隠したカードの場所一覧

2018年5月24日木曜日

P5Dペルソナ5ダンシング・スターナイト攻略

スポンサーリンク

>P5D攻略メニューページ

各キャラクターのコミュランク6以降に、各部屋を探索できる。
この時に、双子が隠したカードを見つけることができる。
見つけにくいところにあるが、カードに近づくと音が微かにするので、これを利用するのも手。
褒美などはコミュ攻略メモに記載。

全コミュコンプリート済み!

・竜司コミュ
コミュ6:ベッドの近くに積まれている雑誌と雑誌の間の床に落ちている
コミュ7:コミックの並ぶ本棚のベッド側の側面
コミュ8:中央の机の下の床に落ちている。しゃがむ必要あり。

・モルガナコミュ
コミュ6:テレビの近くの古びたソファの後ろ。
コミュ7:階段の柵の角(机が2個重ねてある方)
コミュ8:天井の梁(観葉植物や小物が置いてある棚あたりから後ろを見上げると見える)

・杏コミュ
コミュ6:アルファベットの並ぶ額縁の青いAの所
コミュ7:ドア付近の上あたりにあるピンクのキャリーバッグに貼られている
コミュ8:鏡の裏

・祐介コミュ
コミュ6:イーゼルの裏側
コミュ7:玄関にあるフルーツバスケットの中
コミュ8:大きな絵の裏にあるこけしの下

・真コミュ
コミュ6:円筒状のゴミ箱の中
コミュ7:棚の時計の置いてある場所の下。しゃがんで下から見上げると見える。
コミュ8:机の隣の機械が乗った棚のブチまる君(パンダのぬいぐるみ)のいるところ。しゃがむ必要あり?

・春コミュ
コミュ6:大きな食器ケースの窓側の側面
コミュ7:扉近くの観葉植物の壁側の床。しゃがまないと取れない?
コミュ8:ベッドのフットボードあたり。椅子に隠れているのでしゃがむ必要あり。

・双葉コミュ
コミュ6:ラックに積み上げられた本の上
コミュ7:押入れのCAUTIONと書かれた部分の上あたり
コミュ8:ペットボトルの入っている冷蔵庫の内側

>P5D攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ