ジャッジアイズ攻略・サイドケース:京浜同盟の逆襲

2018年12月16日日曜日

ジャッジアイズJUDGE EYES:死神の遺言攻略

スポンサーリンク

>ジャッジアイズ攻略メニューページ

八神探偵事務所で受けられるサイドケース。
条件は、フレンド50人達成(街の評判50)且つ、危険度上げた状態で京浜同盟幹部4人撃破済みであること。
また、劇場前広場にて発砲するイベントを見る必要あり(夕方限定?)。

・京浜同盟の逆襲
貴重なネズミを捕まえてください
街の評判Lv50
報酬:10000000円/SP250
報酬額は非常に大きいが、実際入手できるのは60万程度。

この依頼は、長めで連戦になるので、回復アイテムなど準備をしてから挑むとよい。

受注後、スターダスト屋上(あっぷるパイのある建物の裏の階段から上っていける)にてイベント、チンピラ戦。
撃破後イベント
はしごで屋上から下りるとイベント
通りに出るとイベント
変装
牛遊宴にて、キムさんと会話
助っ人を呼ぶ
あっぷるパイの休憩室で会話する
劇場前広場にて会話している人の話を聞き込むとイベント、阪木葉戦
撃破後イベント
バッグに赤いマフラーを結んだ長髪の男と会話するとイベント
尾行
途中、第三公園辺りで迂回が必要なところは、公園向かい側の路地裏を北に進み、泰平通り西のほうへ進むと、怪しい小男と合流できる。
尾行完了後、チンピラ戦。
撃破後、サーチモード、ヴェッテキッチン右辺りにいるタバコを吸っている男を調べる。
尾行
尾行完了後、葛西戦。
撃破後イベント。
近くのホームレスと会話で、回復アイテムを貰える。
マンホールから下水道へ入るとイベント、本田戦。
本田はHP半分減らしてオーラを纏った状態になると火力が高いので、周りの敵を倒してから本田を攻撃すると楽。
撃破後イベント、虎牙戦。
虎牙はHP半分減らしてオーラを纏った状態になると2丁拳銃を使いだし、遠距離からHP最大値をへらす攻撃を多用してくるため、虎牙のHPをへらすのは後回しにしたほうがよい。
撃破後イベント。

このサイドケースをクリアしても、京浜同盟は普通に出現する…。めんどくさい…。

>ジャッジアイズ攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ