とびだせ どうぶつの森ゆきだるマンを作ってビンゴをしよう!!

2012年12月2日日曜日

スポンサーリンク

最大までおおきくした雪玉2つをぶつけるとゆきだるマンになる!!
村のどこかにころがっているはず!

ゆきだるマン誕生!
 ゆきだるマンを作るとビンゴカードをもらえ、1日1回ゆきだるマンの目のスロットを回転させ、ビンゴゲームができる。
ゆきだるマンの目の数字のところだけ穴をあけることができる。
ビンゴカードをもっていることができれば、他の村のゆきだるマンの数字でも穴をあけることが可能で1列そろえば晴れてビンゴ!
ビンゴするとカードと引き換えにアイテムをくれる。
・スノーボード
・カーリングストーン
・ゲレンデなかべがみ
・ゲレンデのゆか
・ゲレンデのリフト
・ゆきだるま系家具?
ビンゴカードがなくなったら、あたらしいゆきだるマンをつくることでもらうことができる。
追記:5回ほどビンゴさせましたが、ゆきだるま系の家具はでない…。ニンドリのアイテムリストにはゆきだるまのビンゴ景品にゆきだるま家具とかいてあるんだけれども、もしかしたら、ゆきだるま家族そろえたほうの報酬が雪だるま系家具なのかな?それともたまたまなのかな・・・??
さらに追記:ファミ通によるとゆきだるまをバランスよくつくったときにもらえるのが雪だるま系家具のようなので、ニンドリのアイテムリストに書いてあるほうが間違いっぽい。

関連:とびだせ どうぶつの森怪奇!?ゆきだるまが消える怪現象
とびだせ どうぶつの森 ゆきだるまのバランスについて
とびだせ どうぶつの森ゆきだるまを作ろう!
とびだせ どうぶつの森ゆきだるママがゆきのけっしょうとアイス家具交換!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ