逆転裁判6攻略・第2話逆転マジックショー:法廷1日目

2016年6月9日木曜日

逆転裁判6攻略

スポンサーリンク

第2話逆転マジックショー:探偵1日目

法廷1日目
尋問:茜
ゆさぶる:被告人はタネをバクロ~
つきつける:カンオケの指紋検出結果→テープから被告人の指紋が~
→殺人事件だったと主張する
→地下通路で殺された

尋問:ミミ
全てゆさぶる

ココロスコープチュートリアル
緑:喜/赤:怒/青:哀/黄:驚
つきつける:喜→反省してます。
→みぬきが失敗したこと
つきつける:みぬきの証言書→アタシの失敗のおかげで~
→ミミちゃんは2人いる
→ミミちゃん2号の存在を~:カンオケの指紋検出結果をつきつける

尋問:ミミとキキ
つきつける:消化バケツ→そうよ。危険なマジックだから~
→準備をしていなかった理由:ショーが続かないから

・被告人の刺した剣が~:剣置き場をつきつける

尋問:みぬき
つきつける:ショーの映像→・・・・ほい!っと~

動画指摘
動画1:ぼうしクンが消え、みぬきが出現して少し経過したあたり
動画2:トランプが飛んでくるところ
飛んでくるトランプにカーソルを合わせてつきつける

尋問:ヤマシノ
ゆさぶる:映像のカットした部分だけどね~
→被告人に悪意を持っていた~:ボードをつきつける
つきつける:みぬきが書いたメモ→ボクがカーボンシートを使った~
→隠された関係性:ヤマシノもマジシャン
→この証拠品が被告人にウラミを~:10年前のポスターをつきつける
→本物のMr.メンヨーとは:志乃山 金成
→Mr.メンヨーの腕の傷にカーソルをあわせてつきつける

尋問:ヤマシノ
全てをゆさぶる

オレたちが勘違いしていた~:犯人が現場にいたこと
ショーの時に見た人影:ぼうしクンが煙に隠れた後、カンオケの左あたりに出現する影にカーソルを合わせてつきつける
影の正体:現場写真をつきつける
ワイヤーを巻き上げた理由:殺害のため

計画外の出来事:ミミちゃんのミス
→ミミちゃんの間違えたこと:ぼうしクンの立ち位置
→間違える事後工作:カンオケの穴に血をつけること
→ツジツマ合わせのために行った事後工作:カンオケの横壁を入れ替えた
→事後工作を行った証拠:カンオケの指紋検出結果をつきつける

きみが立派な~:或真敷の手帳をつきつける

第3話逆転の儀式に続く

>逆転裁判6攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ