ワーク×ワーク攻略・なかよし度とサブクエストについて

2018年10月8日月曜日

ワーク×ワーク(WORK×WORK)攻略

スポンサーリンク

>ワーク×ワーク攻略メニューページ

▼なかよし度とサブクエスト
ポチ夫が勇者さまーと仲良くすることで、なかよし度レベルが上がる。
個別指導を行ったり、お宝をプレゼントしてハートを獲得することでなかよし度レベルを上げられる。
プレゼントするお宝のレア度などによって、ハートの上昇量に違いあり。
勇者さまーとのなかよし度レベルが上がると、サブクエストの発生や、キャラスキルの威力アップ、進化が起こる。

・サブクエスト
なかよし度が一定以上になるとランドマップに出現する勇者さまーと会話すると、サブクエストのツアーが発生する。
なかよし度の他に、ストーリー進行度も関係あり。
サブクエストの発生する時期は各ストーリーに記載。

ストーリー上、一時離脱するキャラクターのサブクエストは、再加入後に受けられる。
各キャラクターのサブクエスト進行度は、勇者さまー情報で確認できる。
キャラクターによってサブクエスト数に違いがあり、2個か4個のどちらか。

・キャラスキル
なかよし度が上がるたびに威力がアップしていく。
なかよし度6になると、より強力なスキルへ進化する。

・フィギュア
なかよし度がMAX(9)になると、そのキャラクターのフィギュアを入手できる。

>ワーク×ワーク攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

QooQ