とびだせ どうぶつの森まめつぶ商店がコンビニになる条件

2012年11月16日金曜日

スポンサーリンク

まめつぶ商店がコンビニになる条件
・村長就任7日以上&12000ベル以上または15点以上の買いものをすることでコンビニへ。
 というものなので、初日からしっかり買いものしてれば今日にでもコンビニになってる人はいるのかな?

私はまだなってない・・・。
村長就任って村に来てからじゃなくて、村長のイスに座って仕事できるようになってからってことなのかな?
情報求む!!

追記:2012年11月18日にマメキチから19日に改装するという話がでてきました。夢見の館の条件が村長就任から7日以上&公共事業1回以上完了で昨日条件をみたしていたことから、村長就任=村長のイスに座って仕事ができるようになってからってことがわかりました。 そして、12000ベル以上のお買いものに関してはびんせん、ラッピングペーパーの複数回買えるものは含まれないとおもわれます。びんせんだけで12000円以上は買っていましたが夢見の館と同日に条件を見たしていなかったようなので間違いないかと思います。びんせん買ってはマメキチにうりつけっていうのをやっていたので買取にかんしても売り上げにはならないかも。

関連:まめつぶコンビニについて
夢見の館を作る条件
靴屋ができる条件

生臭坊主のゲームメモ攻略ページもヨロシク

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ