とびだせ どうぶつの森 博物館2階の活用法

2012年11月27日火曜日

スポンサーリンク

 とびだせ どうぶつの森博物館の2階建設の条件について
 上の記事で書いた条件を満たすことで博物館の2階にミュージアムショップと企画展示室が開店します。
ミュージアムショップでは、博物館特有の家具やゆかなど以外に、条件を満たすことでぎんのつりざおなどを購入できます。詳しくはこちらのページから博物館のところを参考にしてください。
企画展示室では1万ベルで1部屋自由に色々と展示できるようになります。
これを利用して倉庫代わりにつかうことができます。
以前紹介したとびだせ どうぶつの森室内インテリアに対する評価のプレゼント
にて、部屋を倉庫代わりにするといいという話をしましたが、部屋を増設などするよりもこちらのほうが安上がりなります。
人によって、博物館2階を作るよりも家の増設進行のほうが早かったり、家の増設より博物館2階のほうが早くできたりと違うと思うので、自分の進行状況に合わせた活用法をしていくといいでしょう。
ここが博物館2階。右上にロッカーがあるため便利。


部屋を借りて倉庫代わりにすれば、ロッカーの中がさらに快適!
私はロッカー内がパンパンな状況なため、両方倉庫代わり…(つд`)

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ