とびだせどうぶつの森生産に関するお知らせ

2012年11月30日金曜日

スポンサーリンク

任天堂公式ページhttp://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/info/movie.html
任天堂公式ページにて、とびだせどうぶつの森の生産が遅れていることに関しての動画が配信されています。
予想以上の売り上げと、特殊なカードを使っているために生産が追いついていないようです。
ダウンロード版などいろいろと選択肢があるので、はやく買いたい人はそちらを購入しましょう。

また、期間限定の配信アイテム(セブンイレブン限定配信アイテムも含む)などについても、現状生産が追いついていないことから、後日再配信することになったようです。

しかし、セブンスポットの情報が今日更新するという記述があるものの、18時30分時点ではまだ更新されていない・・・。いったいいつ更新されるんだろう・・・。
セブンイレブン公式サイトみるとセブンスポット対応店が1万店突破というような話は書いてあるので、使えるところは増えていると思うんだけども…。
追記:711公式ページの更新はしていませんでしたが、検索自体はできるようになっていたようです。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ