とびだせ どうぶつの森ライブハウスCLUB444開店!

2012年11月27日火曜日

スポンサーリンク

とびだせ どうぶつの森ライブハウスCLUB444の建設条件

私の村のライブハウスCLUB444がついにOPEN!
さて、どのような施設かな?
ついにOPEN!CLUB444の場所はここ!
昼間(12:00~)に訪れるとししょーに食べ物を差し入れることでししょーのネタを見ることができます。
はじめてネタを見せてもらうと『ネタ帳』をもらえ、下画面のふきだしのアイコンのとなりに新しいアイコンができ、リアクションができるようになります。
以降1日1度食べ物を差し入れるごとに『リアクション』を入手できるようです。
自分が食べられる食べ物ならなんでもよいみたい。なしでもくらえー
リアクションに関係したネタをししょーが見せてくれる。

ネタ帳をもらった。これでリアクションがつかえるようになる。

夜8時になるとDJタイムがはじまります。

ここで十字キーを押すごとにいろいろなアクションをします。
上を押すとこんな感じ。わーい

左キーを押したとき。

右キーを押したとき。微妙に左キーを押したときと似てる。

下キーを押したとき。ノリノリ
結構音楽がいろいろとあったり、トタケケ後ろのスクリーンも変化があって見ていて楽しいところです。
土曜日20:00~24:00はトタケケのライブがあるとか。
土曜の夜が楽しみですね。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ