とびだせ どうぶつの森 靴屋ができる条件

2012年11月18日日曜日

スポンサーリンク

私の村で服屋さんの右隣で工事が始まりました。
ここに靴屋ができるようです。
靴屋が出来る条件は服屋エイブルシスターズで8000円以上の買いものをすることだそうです。
また、村長になってから10日以上という条件もあるようです。
工事に3日かかります。

あれ?夢見の館の条件が村長就任から7日が条件のひとつで昨日条件達成したのに 、靴屋はなんで今日から工事はじまってるんだろう・・・?
村長就任から7日+工事に3日で10日って意味なんだろか??
それともゲーム初めてから10日なのかな?


生臭坊主のゲームメモ攻略ページもヨロシク

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ