龍が如く7攻略・第二章血の再会

2020年1月16日木曜日

龍が如く7攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

>龍が如く7攻略メニューページ

第一章光と影

第二章血の再会

イベント後、荒川組組員と戦闘に。
HP低い丸山は渾身パンチ(□連打)1発で撃破できる。
もう片方はHPが多く渾身パンチ(□連打)2回+通常攻撃分必要になる。
撃破後イベント

荒川組事務所に入るとイベント

煙草屋にてイベント、荒川組組員と戦闘に。
渾身パンチ(□連打)2発で倒せる。

七福通り西にある児童公園にてイベント、近江連合組員と戦闘に。

桃源郷にてイベント
イベント後、ポーズメニューのスマートフォンが使えるように。
また、夜になる。

待ち合わせ場所にてイベント、近江連合組員と戦闘に。
早川は渾身パンチ(□連打)3発で倒せる。

コンビニで回復アイテム、質屋で防具を購入できる。
準備が出来たら、足立と会話し、神室町地下へ。
足立が仲間に。

神室町地下
敵を倒しながら進んでいく。
レベルアップやジョブランクアップでHPMPが回復する。
また、セーブポイント付近に回復スポットがあり、HPMPを無料で回復できるので、アイテム節約に活用するとよい。
セーブポイントの先のはしごを調べ、先へ進むを選択するとイベント、警備員戦。

出現敵:若手ヤクザ/ボクサーくずれ/破裂魔/ヤクザ
調べる:謎のきのこ/硬球ボール/謎の葉

雑居ビル
警備員撃破後、スタミナンライトや食べかけ弁当が落ちているので回収しておくとよい。
屋上へ進むと、近江連合組員戦。
近江連合組員撃破後、謎の葉が落ちているので回収しておくとよい。
隣のビルへジャンプすると、近江連合組員戦。
服部のHPが多めなので要注意。
それ以外の3人は渾身パンチなどで1発で撃破できる。
撃破後イベント、足立が離脱する。

調べる:スタミナンライト/食べかけ弁当/伸びたシャツ/謎の葉

平安樓
入ってすぐセーフルームで、回復スポットあり。
入り口前にて近江連合組員戦。
中に入るとイベント、沢城丈戦。
・沢城丈戦
ドロップ:強化防護ガラス/高級ベルト
少しダメージを与えると、ガラスを装備し攻撃してくるように。
また、さらにダメージを与えるとオーラをまとい、攻撃力アップ。
オーラをまとった直後に威力の高い攻撃をしてくる。
ボス戦だが、一番のLvが6程度でも地味に攻撃を回避してくれるので、さほど苦戦しない。
撃破後イベント

調べる:サラシ/フライドポテト/手榴弾/スタミナンライト/血止めガーゼ/謎の葉/

第三章へ続く

>龍が如く7攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ