龍が如く7攻略・第十四章伝承

2020年1月20日月曜日

龍が如く7攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

>龍が如く7攻略メニューページ

第十三章コインロッカーベイビー

第十四章伝承

イベント後、Lv51~52の東京近江連合組員6体と戦闘に。
撃破後イベント

ブリーチジャパン本部のある白陵ビル前にてイベント
Lv53~54東京近江連合6体と戦闘に。
撃破後イベント

コミジュル内に入るとイベント
Lv57桐生戦に。
単体攻撃が多いが連続して行動してくることがあり、一気にHPが減らされてしまうことがあるため、常時HPが高い状態を維持しておきたい。
少し減らすとラッシュスタイルになり、回避力アップ?
近接攻撃をするとカウンターで妨害されてまともに攻撃できない。
ディーラーのダーツ・エアレイドや占い師のいかづち占いを使って攻撃するとよい。
ダーツ・エアレイドは耐性があるものの単体相手なので3ヒットして結構なダメージになる。
半分ほど減らすと壊し屋スタイルになり、防御力アップ。
ぶん投げでドラム缶を投げてくるようになる。
残り1/4ほどになると、伝説の龍スタイルに。

ドロップ:浅田飴の空き缶/龍のサラシ
撃破後イベント

モニター室に入るとイベント

スナック街の福徳橋から西に突き当たりにある建物に近寄るとイベント
建物に入るとイベント、Lv55東京近江連合組員6体と戦闘に。
入って次の部屋でLv54東京近江連合組員5体と戦闘に。
次の部屋に入るとイベント、Lv57石尾田とLv55ミラーフェイス戦。
石尾田は反撃をしてくる。
ある程度減らすと、謎の笑みを使って全体ビビリ+自身の攻撃力アップ。
ブチギレの極みで気絶付与。
ドロップ:強化防護ガラス/上質な布/宝珠のブレスレット
撃破後イベント。

デリバリーヘルプに桐生一馬追加。

第十五章へ続く。

>龍が如く7攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ