龍が如く7攻略・名画座攻略

2020年1月17日金曜日

龍が如く7攻略

スポンサーリンク

>龍が如く7攻略メニューページ

羊の顔をした睡魔たちをボタンを押して倒していくミニゲーム「名画座」について。

名画座攻略

第4章・昼以後、伊勢佐木異人町・飯店小路エリアの異人通りにあるうみねこ坐前にいる男性2人の会話を聞くと、サブストーリー08:オールドシネマパラダイスが発生する。
以後、「名画座」が解禁される。

名画座は、1プレイ1000円。
だれかと見る場合、2000円。
絆ゲージが解禁されていれば一緒に見た仲間の絆ゲージが上がる。

睡魔は出現後一定時間経過すると眠気を飛ばしてくる。
ラッシュ状態では、通常よりも眠気を多く飛ばしてくる金色の睡魔が出現する。
睡魔は、表示されるボタンを押すことで倒すことができる。
連打表示がある場合は、5回押す必要がある。
鶏頭のキャラクターは回復してくれるが、叩くと怒って眠気を飛ばしてくる上に減点されるので、鶏頭のいる位置のボタンは押さないように。
睡魔がいない場所のボタンを押すとダメージを受ける。

映画をクリアすると次の映画が解禁される。
映画は10個あり、すべての映画をクリアするとトロフィー「映画館で寝ない男」を獲得できる。
また、初回クリア時のみ?映画に対応した人間力が少し上がる。

ロボット・コック
難易度1
初回:情熱アップ
鶏頭:ステージ1の中盤辺り/2の中盤辺り
オフィスアローン
難易度2
初回:陽気アップ
鶏頭:なし
技巧派団地妻3濡れた合鍵
難易度2
初回:お洒落アップ
鶏頭:ステージ1の4分の3辺り/2の終盤辺り
足立大満足。
シャークバカンス
難易度3
初回:メンタルアップ
鶏頭:ステージ1の中盤手前辺り/2の4分の3辺り
ナンバ大満足。
結婚指輪伝説~序章~
難易度3
初回:情熱/知性アップ
鶏頭:ステージ1の最終盤/2の4分の3辺り/2の終盤辺り
そなたと私の冬
難易度3
初回:優しさアップ
鶏頭の出現数が一気に増えて10に。
ステージ1序盤/ステージ1終盤2連続/ステージ2序盤2連続/ステージ2中盤/ステージ2終盤3連続
四十八人の侍
難易度4
初回:情熱アップ
鶏頭:ステージ1の3分の1辺り/ステージ1半分手前辺り/ステージ1終盤/ステージ1最終盤/ステージ2の3分の1辺り/ステージ2の4分の3辺り/ステージ2の終盤
本当の恋を見つけるための538のルール
難易度4
初回:お洒落アップ
鶏頭:ステージ1終盤/ステージ1最終盤2連続/ステージ2序盤/ステージ2の3分の1辺り/ステージ2の終盤/ステージ2の終盤
伊勢佐木異人町の歴史
難易度5
初回:知性アップ
鶏頭:ステージ1序盤/ステージ1半分手前辺り/ステージ1半分少し過ぎた辺り/ステージ1終盤/ステージ1最終盤/ステージ2半分手前辺り/ステージ2の3分の2辺り/ステージ2の最終
ライフ・オブ・シープ
難易度5
初回:メンタル/陽気/お洒落アップ
鶏頭:ステージ1の4分の3辺りに連続/ステージ2の3分の1辺り/ステージ2の4分の3辺り/

>龍が如く7攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ